おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

夕方遅くの鴨川は~

2014-02-14 20:36:49 | その他エトセトラ
降り続いた雪は午後になり、いつの間にやら雨に変わってました。

今日は一日バイク無し生活でしたが、
日頃の運動不足を痛感する一日となりました(; ̄Д ̄)

地下鉄の階段、足が重い~(・_・)エッ......?

おかしいな~('◇')ゞ

地下鉄に乗るのも気が付けば、
祇園祭以来でした~( ̄○ ̄;)

バスに乗れば、あちらこちら踏ん張るからか?
何となくあちこち痛い?
いやいや、明日明後日位にガクガクになりそうな。・゜゜(>_<)゜゜・。

若い時とは違い、遅れて来るのが中年だとよ~く理解してるつもりなんですよ~σ(^◇^;)。。。

しかし!
体は完璧に鈍ってましたね('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。