おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

さつま芋のつるですが・・

2011-09-16 13:05:58 | 食べものエトセトラ

さつま芋、これからの季節は美味しいですね~。

京都では、城陽寺田のあらすいも。

来週位から芋ほり出来そうですね。

今年はちょっと芋ほり久々に行ってみようかな~。

モチロン、おやつになる予定ですよ~。

このさつま芋のつるは京都大原のものですが~。

父が炊きました。

食べるとしっかり?さつま芋の味が!!主張している事に驚いたりして・・・。

凄い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつま芋の季節 (さつまいも)
2011-09-18 00:12:18
さつま芋のツル。なかなか食べる機会がありません。
さつま芋と同じ味なんですね。
今度みつけたら是非食べてみたいです。
返信する
季節モノです (ayanokoji124)
2011-09-23 13:53:30
さつま芋のつる。

季節モノですので、見つけたら買い!でどうぞ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。