タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

カルカッタお日記⑨

2024-03-17 | インドの日記 
春だな・・・35度かあ。
溶けるなー。




と、思ってたらば、晩ご飯の前に急にどえらい雷雨。




そうすっと一気に涼しくなるけんど、雨上がりは下宿のまわりの道が『風雲!たけし城』の竜神池みたくなるよ。
あっちこっち、道がでこぼこ。
ちょっと晩メシ食いに出かけるだけで、もう足どろどろよ。





さ、

今日は、アレです。
バルカンハウスの、ラナ一家に会いに行ってきましたよー。




みんな、お元気でなによりなにより!
息子、めっちゃ成長してらっしゃる!
変わらずかわいいよかわいいかわいい。。。





はい。





本日の、この街の甘味。



かじゅーぼるふぃ(Rs.18)

わたくしの大好物。
うんまい。
でも、表面の銀のとこまじで意味わかんない。




と、アレ。

本日の、この街の あの猫。




首・・・なんでさ?