タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

カルカッタお日記⑩

2024-03-19 | インドの日記 
カッピョイイ建築を見ちゃったわよ。




木がよ、スゲーんだから。




すてきすぎて、いろんな角度から見ちゃったし。






さ、
そんなこんなで、アレです。

今日は、レッスンにSandipが来てたよわーい!




タブラうめー!
そんで、どえらい生音!一音一音みっしり超充実!
タブラってこんなムチムチした良い音が出るのだな。。。かっけーな。。。




さ、
そして、アレ。

昨日は、Rupashree Bhattacharyaのハルモニウムソロを聴きに行きました。




Rupashreeの演奏は声楽の伴奏でしか聴いたことなかったんだけんど、ソロは超キレキレで大迫力だっただよー。







はい。




で、
本日の、ふたりめし記録。




みに・みーるす(Rs.260くらい)


はじめて頼んだメニューだけんど、なんか想像してたのと違うの出てきた。



三種の米。
うまいけんど、腹ぱつぱつ。
全然ミニじゃないぞ。




あと、アレ。
本日の、この街の あの猫。



結構、惜しいんじゃあないかな。
ほら、目のとことかさ、なんか二重っぽくなっちゃってるし、もうちょいがんばってみたらいいんじゃあないかな・・・
まあ胴体は無着色で完全にやる気ないけんどさ。




尻は、えんぴつ削り器。