タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

カルカッタお日記【その7】

2018-03-20 | インドの日記 
【3月19日(月)の、わたくし】

タブラを日本に送るもんで、午前中に郵便局に行ってきたお。




気温36度の中、タブラ持って外を歩くのは危険だよワオ!死んじゃうお!



郵便局行って一回死んだあと、チャイ屋の友人と一緒にお昼ごはん。




茄子揚げたやーつとかバナナの花のカレーとか海老のカレーとか、
大好物ばっかりもりもり食べましたお。




インドめし、うんまいお。
ビューティフルごはん。



夜は、ぐるじのレッスン。

マハーラーシュトラ州から来てる生徒さんと、ご一緒レッスン。
ベンガル語が通じないもんで、わたくしのテレパシー会話ふたたび。





【3月20日(火)の、わたくし】

朝から、ぐるじレッスン。
わたくしは明日帰国だもんで、今日が最後のレッスンかしらと思ったらば、
どうやら明日もレッスンしてくださるご様子だよわーいわーい!





はい。





本日の、ひとりめし記録。




かじゅー・うったぱん(Rs.185)

うまい。
ナッツぎっしり、確かな満足。





そして、アレ。

本日の、この街の あの猫。




この顔、毎年見かけるもんで、意外と愛されロングセラーなタイプ。
安定のブス感。