タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

突然ム。

2024-06-27 | 日本の日記 
先日、紐がブチ切れたタブラだけんど、
ちぎれ部分を固結びしちゃったらば、このまままた使えるんじゃあないかしらと思って、
ちょっと全体を緩めようとして引っ張ったらば、




「ム」って音して、ちがうとこ切れたよ。


なんだよ。
もうがっかりだよ。
結局ぜんぶ紐取って、あたらし紐つけなくちゃじゃあないのよ。

はー。
もー しんどいなー。





うむ。

紐交換やりたくないぜ。
また、部屋のすみっこに置いてみちゃお。
寝かせちゃお。





はい。





さ、
今日はアレです。

桂修平さんが撮影してくだすった福島公演のお写真をいただいたもんで、ここに少しアレしますよー。







(C)IndoniMiserarete-Miharu2024
Photo Shuhei Katsura



今回、北インド音楽チーム4人でお衣装の色を揃えてみただよ。
部活っぽくってたのしいな!色味うっすら学生服感あるし!