タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

カルカッタお日記【その2】

2018-03-11 | インドの日記 
カルカッタお日記・その2。


【3月9日(金)の、わたくし】


朝から、ぐるじレッスン。
ハルモニウム奏者が来てて、超特別版よ。



1年ぶりに ぐるじのタブラを至近距離で喰らって、おしっこもらしかけ。
超人だ超人ワーオワオ!



ぐるじへの、お土産の一部。




例のアレだお。









【3月10日(土)の、わたくし】


朝から、若先生のレッスン。
2日連続でハルモニウム付きの豪華版だよワーオ。


レッスン後、タブラ工房に行って皮の張り替えとケースのオーダー。




ケースのお色、今年はうまく仕上がるかしら・・・
去年「うすーいうすーい水色ね」ってオーダーしたやーつは、がっつりドラえもん色になったし、




その前「大人なダークレッドのやーつで」って言ったのは、赤レンジャーみたいになったし、




「落ち着いた濃い紫のね」って言ったやーつは、猛烈に家具調だし。




なかなか、うまくいかないもんだーね。
今年は すてきに仕上がりますように。






はい。






本日の、下宿メシきろく。




①ビーツと人参と豆のやーつ
②ダル
③海老のやーつ
④揚げ茄子


うまいお。
家メシは、やさしいお味よ。