sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

手縫いスタイ

2009-03-28 16:48:22 | 洋服・雑貨
友人のみえりから手作りのスタイが届きました。


みえりが“お蔵入りにしていた”というので、どんだけヤバい品物かと思いましたが、いや、それなりに使えそうだよ、うんうん。
というわけで、さっそくヨダレ息子に。

どう?似合う?

スタイと一緒に茅ヶ崎名物はちみつおかきを送ってくれました。

見ためからカリッと固いのかと思って食べたら、意外にサクッと軽くてびっくり。そして、んま~!
あれだ、あの歌舞伎揚げをもっとやわらかくした感じ?
相方にも大好評のため、袋を開けたら一気に食べきってしまえる衝動を抑えつつ、大事に味わっております。

みえり、ありがとね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえり)
2009-03-29 09:41:04
いや~っ。おいらのスタイなんぞ記事にしてくれてありがとござんす~(涙)
しかも、息子くんスタイつけてくれてるしっ!
超嬉しいよ~。
ニコニコ笑顔が眩しいぜっ。

おせんべうまいでしょ?
「はなまるマーケット」のおめざになったことあるんだよ~っ。
それで知ったんだ、このおせんべ。
食べだしたら止まらないよね~っ。
うちのダーもこれ、好きだよ。

返信する
みえりへ (sugar)
2009-04-03 21:51:29
いや~コメントありがとね…って、だーいぶ前だけども。
この時期忙しくってね。
まだ新年度始ってから3日とは思えないよ。

スタイもおせんべもありがとさん。
しかし、そんな話題も遠い昔な気がするわぁ~
返信する

コメントを投稿