sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

BBQ

2016-06-18 17:15:28 | 日常生活
先週末になりますが、ニコの保育園友達でBBQが開催されました。
なんと総勢60名!
お祭り好きなクラスです。

パパたちも大勢いたので、準備&片付けも楽々♪


ボチボチ出ようかな…と思って家を出たところで、近所に住む一番の祭り好き隊長が「トウモロコシもいでって!」というので、摘み取り農園に寄ることに。
何でも前日に団体が入ってしまったので数が少なく、子どもだけ摘み取り可なんだとか。

もぎました~


サンも頭数に入れてもらい、3本ゲット(笑)


いざ、BBQへ~

マシュマロ焼いたり


食べたり


お散歩したり


木登りしたり


木登りしたり


また食べたり


って、食べ過ぎですから!

そして遊んで遊んで…
泥んこまみれで帰宅。
もちろんお風呂直行でした。

企画してくれたクラス委員さん、ありがとうございました。
今年は卒園式に向けて(っていう名目で 笑)ちょいちょい集まるそうなので、今後ともよろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (kuma)
2016-07-11 15:55:18
みんなおっきくなっとる~。次女ちゃん歩いてる~。
早いね~。

うちの兄も姉も、まだ産まれたての弟にいらぬ世話を
やいております・・・。
毎日毎日、強烈な愛情もそそがれてます~。
返信する
kumaさんへ (sugar)
2016-07-13 20:49:03
そうそう、まだおかまいなく~だよね。
でもかまってくれるのよねぇ~兄姉は。
そうやって強くなるってもんよ。
ベビサン、もう走ってるよ~
返信する

コメントを投稿