sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

おひさしぶりの来客

2018-05-01 22:19:24 | 日常生活
昨日は久しぶりにEさんが息子のノンちゃん連れて遊びに来てくれました。
ノンちゃんにお昼のリクエストを聞いたところ
「スープとカレーと揚げ物」
ということだったので、リクエストにお応えしまして…

根菜ポタージュとカレーピラフとまるぽてです。


早い話、いつものメニューっていう。

ノンちゃんのみ、ポーズ(笑)


菅家のお子たちも見習ってください。

イチ兄さんがswitchを一生懸命レクチャーしていましたが、ノンちゃんはちっともゲーム慣れしておらず。
あきらめて人生ゲームに興じておりました。
ビバ、アナログ(笑)

その後、ニコと連れ立って公園に行き、サンもついていこうとしたので父ちゃんがお付きに行ってくれたら、いつも大人しいノンちゃんも積極的にしゃべるし、鬼ごっこのルールも提案するし、え?いつも母がしゃべりすぎてノンちゃんが話す余地ないだけなんじゃ?

子どもって、親の前とは違う顔があるのかもしれませんね。

楽しく遊べたようですし、また来てね~ん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿