sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

4歳おめでとう♪

2014-04-28 21:07:10 | 家族
お嬢、めでたく4歳を迎えました☆


昨日、相方の実家で盛大に祝ってもらい、リクエストしてたプリキュアのパズルももらって、誕生会終了かと思いきや
「ほんとは明日だよ」
「28なんだよ、ほんとは」
と。

そうね、本当は明日なんだよね~と言って寝ました。
そして朝になり、パチッと目覚めた瞬間「おはよう」の前に一言
「今日、たぶん誕生日だと思う」

ええ、ええ、そうですとも。今日が誕生日ですとも(笑)

おじいちゃんちのカレンダーにも印をつけさせていたくらい、楽しみにしてたんだもんね。
1日前にお祝いしてもらっても、やっぱり本当の誕生日にならないとね。

正真正銘4歳になったね。
おめでとう!!

小さい頃の写真を見ると、大きくなったなぁ~と思うけれど、いろいろできちゃう2番目女子なので、まだ3歳児クラスなんだよなぁ…と思うこともしばしば。

背伸びばっかりしないで、子ども時代を満喫してください。

保育園でもらいました♪


「プレゼントがもらえるんだよ」
「金メダルがもらえると思うよ」
と前から言っていたのですが、誕生会でカードもらったから、メダルは違う組なんじゃないの~?と思っていたら、本当にもらってきました。
よく見てるな~
(いいんだか悪いんだか)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (えらっち)
2014-05-01 05:13:24
妹ちゃんはお兄ちゃんそっくりだね
何でもできちゃう三歳児
ステキ☆
息子と同級生とは思えませんなぁ
刺激もらいにまた遊んでもらわんとなぁ
返信する
えらっちへ (sugar)
2014-05-01 07:21:43
2歳の頃から夜もオムツなしだし、今や箸も上手。
補助板使えば逆上がりもできるし、多分自転車もちょっと練習すれば乗れちゃうだろうな~

兄の名誉にかけて、まだ乗せてないけども。
返信する
すげぇ (えらっち)
2014-05-01 21:42:56
私だって逆上がりできないのに…
てか、4歳児だった
きゃはU+2661
返信する
えらっちへ (sugar)
2014-05-02 23:55:27
すごいよねぇ。
すごいのよ。

別にすごくなくていいのに。

えらっちは腹筋ないしね(笑)
返信する
おめでとう♪ (くま)
2014-05-06 15:36:52
4歳かぁ。もう女子ね(^-^)
やっぱり誕生日当日がいいのね☆
そして、プリキュアなんだ。うちもいつかくるかな。
(息子は、いまだ戦隊モノにはいかないけど)

2番目女子ってすごいよね~
うちもすごい。そして、よく見てるよね(笑)
また遊んでちょ。

えら、逆上がりできなかったんだ。
まあ、今は逆上がりできる必要ないよね。
ちなみに私この前やったらできたよ。
まだ保体科と名乗れるかしら(笑)

返信する
くまさんへ (sugar)
2014-05-06 19:54:42
ありがと~♪

息子くんは戦隊モノ時代なかったんだねぇ。
今いかなかったら、もうないよねぇ。
でも、そういう子は必ず車か電車なんだよね。
例外見たことないわぁ。

ボチボチ家も片付きまして。
実家に行くなら途中で寄っておくれ。
返信する

コメントを投稿