goo

ハリー王子、妻のメーガンシュンクイーン、スコットランドの住居への招待を拒否-レポート

ヨーロッパ
13:11 05.09.2019短いURLを取得
103

サセックス公爵と公爵夫人は、伝えられるところによると、ハリーの王室の祖母に、5月に生まれた彼らの赤ん坊のアーチーは旅行には小さすぎると伝えました。これは、最近のプライベートジェットによる大陸への旅行とは相容れないものであり、エコウェイクカップルの偽善を非難した一部として、議論を促し、予定されたフライトよりも環境に大きな損害を与えると考えられています。

女優に転向した王室のメーガン・マークルとハリー王子は、バルモラルのスコットランドの有名な土地で彼女が夏休みを過ごす彼女のMa下の時間を過ごすために彼女のje下の招待を断った、とサンは報告します。アウトレットによると、夫婦は4ヶ月のアーチーが若すぎると感じて、行くことを拒否しました。王室の祖母は失望した、とインサイダーは示唆している。

「ハリーとメガンは、この夏バルチーに行く計画はありませんでした。アーチーは若すぎると感じていたからです。無名の情報筋は、彼の年齢が彼らを一週間イビザに連れて行き、その後フランスのエルトン・ジョンに会うのを止めなかったので、少し奇妙だ。

インサイダーは、それは「非常に狩り、射撃、バルモラルでの釣り」であり、これが「メーガンを追い払う」可能性があることを示唆し、彼女はまだそこにいなかったと付け加えた。昨年、公爵夫人が妊娠の初期段階にあったため、夫婦は行かなかった、と報告書によると。しかし、今年の訪問は「広く期待されている」と言われています。サンの情報源が示唆したように、プライベートジェットによる新しい両親の旅行を説明するために使用される「プライバシーカード」も同様に再生できません。

「プライバシーや保護が必要な場合-ハリーのプライベートジェット機の口実でしたが-クイーンズスコットランドの家よりも保護された休日の行き先はありません」とインサイダーはアウトレットに語りました。先月、予算のFlybeフライトで子供たちと一緒にバルモラルに飛びました。

ハリー王子は、家族の安全を確保するために「ときどき」プライベートジェット機を利用したことを説明しなければなりませんでした。イビサとニースのエルトン・ジョンSの家に旅行中の11日間。

「時々、私の家族が安全であることを保証するために、独特の状況に基づいた機会が必要です。それは本当にそれと同じくらい簡単です」とサセックス公爵は、彼が「常に」彼のCO2排出を相殺すると付け加えました。

この論争は、ウィリアム王子とその妻キャサリンとの亀裂、または公爵夫人と父親との関係についてのうわさを含む、他の推測に続きましたメディアが以前に示唆したように、アメリカ生まれの王室に対して世論を変えた。マークルは、有名なアメリカの危機管理会社であるサンシャイン・サックスを雇いました。サンシャイン・サックスは、「暗い芸術の広報」で知られており、プロデューサーのハーベイ・ワインスタインのような不名誉なセレブとさえ働いています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Citgoの陰謀:野党の数字は、ベネズエラの最も貴重な国際資産を清算するために「詐欺」のGuaidó当局を非難します。②

Citgoの陰謀:野党の数字は、ベネズエラの最も貴重な国際資産を清算するために「詐欺」のGuaidó当局を非難します。

 

ベネズエラの米国支持の野党のための成長研究所

IHS Markitカンファレンスでのハウスマンとヴェッキオ、グアイドを意味する空の椅子

ベネズエラの司法長官がヘルナンデスとクリスタルレックスとの関係について犯罪捜査を開始してから数時間後、グアイドの米国を拠点とする当局者は、彼らの苦労した同僚を称賛の声を上げた。

「私は職業経歴において、法務についてより有能で、勤勉で、献身的で、知識が豊富で、エルナンデス司法長官よりも正直な人と仕事をしたことはありません」と、グアイドの米州開発銀行大使リカルド・ハウスマンは誓った。

ハウスマンは、ベネズエラの選出された政府と協力する銀行を攻撃している間に、大手銀行や抑圧的で神権的な政府から手数料を徴収するためにグレイゾーン以前さらされた新自由主義的なハーバードの経済学者です。

HausmannはTwitterで次のように宣言しています。「彼に対する攻撃は、嘘と利益相反に基づいています。」

エコノミストは友人の弁護を続け、ヘルナンデスにニックネームで言及しました。「ベネズエラは、フアン・グアイド大統領の多くの法的決定のために、2015年以来、国会の決定に貢献したナチョに感謝しなければなりません。 [および]共和国に対する40件以上の訴訟の弁護に対して。ナチョに感謝します。」 

Guaidóの米国特使、カルロス・ヴェッキオは、出向、それほど」、リカルド・ハウスマンをつぶやいて、ハウスマンの熱烈な支持を。司法長官は誠実な専門家であり、私たちの資産を保護し、奪取を止める努力に大きく貢献してきました。」

オスマンとヴェッキオによるヘルナンデスの防衛は、3人の男の絆がグアイドの影政権での奉仕をはるかに超えたため、驚くことではありませんでした。

3人の役人はそれぞれ、ハーバード大学ケネディスクールオブガバメントのさまざまな能力に所属していました。ヴェッキオが完成し、2000年にハウスマンは、経済学の教授として大学に参加した同じ年のケネディスクールで米国政府のダイムの修士号を取得。 

ハウスマンは、現在実行さ成長研究所、「成長のダイナミクスを理解し、発展途上国では、より効果的な政策立案にそれらの洞察を翻訳するために動作します。」というエルナンデスは国際開発(CID)のためのケネディのセンターの派生作品成長にHausmannの直下をラボ、2017年から CIDフェローシップを楽しんでいます。 

CIDの資金提供者には、米国国際貿易委員会(USTR)、MasterCard、およびGeorge SorosのOpen Society Foundationが含まれます。CIDはまた、ゲイツ財団、エクソン財団、フォード財団が支援しているクリントン時代の財務長官ラリーサマーズが議長を務めるシンクタンクであるグローバル開発センターからの支援も受けています

彼の側では、ハウスマンはグレイゾーンを主張しました。「グアイドと彼のチームは、チャベスとマドゥロの無謀さのために危険にさらされているCITGOの損失を防ぐためにできる限りのことをします。Guaido、Jose Ignacio Hernandez、または私に、Maduroがすべての資産を海外に置いた脆弱性の責任を負わせるのはばかげています。CITGOを失いたければ、何もしなくても十分です。」

「私がCitgoを清算したいという考えはばかげており、間違っています。」

この記者が続いてPdVSAの子会社の取締役会を任命するというGuaidóの決定とCrystallex事件へのHernándezの関与についてHausmannに尋ねたとき、HausmannはWhatsAppでそれらをブロックしました。

しかし、ベネズエラのハーバードの少年たちは、グアイドの米国の高官の間で見つかったヘルナンデスの支持の声だけではありませんでした。弁護士の正直さに疑問を抱く人がいれば、グアイドのアメリカ国家機構の代表であるグスタボ・タレは、エルナンデスの父親と彼の性格の証として密接に働いていたという事実を長文で書いた。 

ヴェッキオは「詐欺」の非難の中でエルナンデスをカバー

ダメージコントロールの彼自身の試みで、エルナンデスはマイアミに拠点を置くニュースネットワークであるテレビベネズエラに目を向けました。

 「2019年3月にこのケースを拒否しました」とHernández  7月31日にネットワーク語りました

ヘルナンデスはその主張を支持する公的な証拠を提出しなかったが、彼はベネズエラの反対者の間で同盟国への反対を証明したと思われる手紙を回覧した。 

この手紙は、ヘルナンデスによって署名され、グレイゾーンによって取得されました(この記事の最後に完全に埋め込まれています)。

手紙は、弁護士が「独立した専門家の証言」のために「Crystallexで始まる会話から自分自身を拒否することを決めた」と述べている。

3月13日付けのこの文書は、エルナンデスがグアイドと国全体を欺いたと非難した懐疑論者からの批判の波に触発されました。 

反対者には、当初手紙が偽造されたと主張したホルヘ・アレハンドロ・ロドリゲスのようなベネズエラの反対派の仲間が含まれていた。 

ロドリゲスは、巨大な詐欺だと信じていたことに激怒し、ドキュメントのメタデータの分析を開始しました。

ユニオンラジオとのインタビューで、ロドリゲス彼の調査に基づいて、文書は3月13日ではなく、7月31日の午後に作成されたと発表しました。

「それは恥ずかしく、恥ずかしいことです」とロドリゲスは反マドゥロのラジオのホスト、ウラジミール・ビルガスにgasきました。

Guaidóの役人は、ドキュメントのメタデータが、実際に書かれた日付ではなく、ベネズエラの反対派の間で流通するためにPDFに変換した時間を反映しているだけだと主張して、矛盾を説明しました。 

しかし、通常の政府の慣行によれば、そのような重要性を伴う文書は通常、ハードコピーとして署名し、受け取った日時をスタンプする必要があります。Guaidóのチームがベネズエラの法律に従って適切な手順に従って記録を保持していた場合、Vecchioはその提出を簡単に確認できるはずですが、まだそうしていません。

それでも、その信ity性に関係なく、ロドリゲスはこの手紙を無意味だと考えています。

「何も言わない」とロドリゲスはグレイゾーンに語り、ヘルナンデスのいわゆる回旋は限定的であると述べた。「彼は何からも自分を阻害しているのではなく、Crystallexとの会話には参加しないと言っているだけです」と彼は言いました。

「政府の問題は法律の尊重を求めています。彼らは透明性を求めていますが、それは行われていません」とロドリゲスは付け加えました。 

テレビ放映のインタビュー、彼は彼が適切にケースを監督米国の裁判所から身を忌避していた証明追加の証拠を作ることができれば、野党の議員オスカーRonderosはエルナンデスのためのフルサポートを約束しました。ヘルナンデスはまだ申し出を受け入れていない。

さらに、この手紙は、まだ訴訟中であるオーウェンス・イリノイ州の訴訟におけるヘルナンデスの役割については言及していません。 

最も奇妙なことに、エルナンデスは、司法長官が通常行うように、上司と想定される大統領であるフアン・グエイドに反論することをしなかったが、代わりにグアイドのワシントン特使カルロス・ヴェッキオに向かっていた。 

GuaidóがHernándezの取引に気付いた正確な時期は謎のままです。

「エルナンデス氏の詐欺は、グアイドと国会に反対しています」とロドリゲスは断言します。「ヴェッキオはあらゆる状況でエルナンデスを支持してきましたが、それも私には理解できません。」

VecchioとHernándezの動機を検証することは不可能ですが、Crytgoを使用してCrystallexやOwens-Illinoisなどの利害関係者に返済するプロセスの説明は、厄介な手がかりを提供します。 

Citgoの死体の清掃

裁判所が、Crystallexのような1つの企業が負債を返済するためにCitgo Holdingのような別の企業に属する株式を押収できると判断した場合、株式は会社から会社に直接譲渡されません。むしろ、裁判所は、申立人に返済するために負債のある会社の資産のどの額を売却しなければならないかを決定します。 

裁判所がCrystallexがCitgoを押収する権利を前進させることを許可した場合、オブザーバーは9月初旬に来る可能性があると判断し、14億ドル相当の会社の資産を清算するプロセスを開始します。 

それでも、Citgoの死体を清掃しようとしているハゲタカはCrystallexだけではありません。製油所は現在、オーエンズイリノイ州のものを含むいくつかの同様の訴訟直面してます。Crystallexの先例は、これらのケースの解決に役立つ場合があります。 

「[Crystallex事件]は、PdVSAを訴えている企業の全リストへの扉を完全に開いているため、多くの意味を持っています」とロドリゲスは警告しました。

議員オスカーRoderos、元裁判官は、ノートベネズエラ政府に対するとして多くの43として例がCrystallexの決定によって影響を受ける可能性があります。

法的な戦いを保留の上、CITGOの米国の債券保有者に$ 913百万の支払いが原因であるローンのCITGOのデフォルトは、債権者はその後、会社でのなんと50.1%の株式に現金ができれば10月27。

まとめると、これらの利益は、Citgo Holdingの資産の大半を清算する恐れがあり、英国石油、Shell Gasoline、およびVecchioの元雇用者であるExxonMobilなどの石油大手に恩恵をもたらします。

Citgoが清算された場合、競合する業界の巨人は、裁判所が監督するファイアセールでCitgoの資産を購入することにより、石油市場でのシェアを拡大する機会を得ます。 

「それらは競売にかけられています」とロドリゲスは説明し、シトゴの資産について言及しました。

The Grayzoneが以前に報告したように、Guaidóの米国代表Carlos Vecchioは、米国の石油産業の元機能者です。ヴェッキオは、キャリアの大半をエクソンモービルのトップ弁護士として過ごし、チャベスがベネズエラから会社を立ち上げた後に初めて政治に参入しました。

「彼の関係を知りませんでした。[グレーゾーンの報告]を読んだとき、とてもイライラしました」とロドリゲスは言いました。「私はエクソンで働いていることで誰かを批判しているわけではありませんが、ベネズエラの法律を書いている100年前のニュージャージーのスタンダード・オイル・カンパニーの弁護士のように思えます。私にとっては面白くない、受け入れられない。」

ヴェッキオの石油産業との密接な関係は、ヘルナンデスの一貫したカバーの背後にある謎を取り除くのに役立ちます。実際、ヴェッキオの元雇用主であるエクソンがシトゴの清算から利益を得ることができるシナリオを想像することは難しくありません。 

しかし、ヴェッキオ、ヘルナンデス、およびその他のグアイド当局者は、Citgoの保護が最優先事項であると公に主張しています。会社を確保するための努力の中で、彼らは最も忠実な同盟国であるトランプ・ホワイトハウスとその選択の武器、つまり一方的な金融制裁に頼ってきました。

Crystallex判決の数日以内に、PdVSAのGuaidóが任命した議長のAlejandro GrisantiはTwitterで、ベネズエラの反対派が「米国の土地の資産を守るために」トランプに大統領命令を要求したことを発表しました。 

翌日、トランプ彼が国の完全な禁輸を検討していると発表した。

致命的な制裁:祝うべき理由

8月5日、トランプ大統領はベネズエラに全面的な封鎖と経済的禁輸措置をかけるための行政命令署名しましホワイトハウス国家安全保障顧問のジョン・ボルトンは、 30年以上にわたって西半球の国に対して行われた最も厳しい措置としてこの動き称賛しました

ベネズエラでは、数十万人の民間人が封鎖の致命的な影響を非難するために全国の街に押し寄せましたベネズエラの市民はより多くの苦しみに耐えたが、グアイドの代表は彼らの国に対するエスカレーションを応援した。

「火曜日のベネズエラの反対は、米国の大規模な制裁命令を祝った。ベネズエラが所有する米国に拠点を置くリファイナーCitgoを債権者による押収から保護すると述べた」とロイターは、グアイド近くの情報筋を引用した。

一方、ワシントンポスト紙は、米国のメディアは禁輸措置に夢中になっているが、実際には「ベネズエラとの貿易については何もなかった」指摘した。米国のベネズエラ政府資産の凍結に焦点を合わせている。

理論的には、資産の凍結はシトゴの株式を奪取しようとする試みを複雑にし、ポストは「トランプ政権がグアドと野党がシトゴを支配する希望を失わないようにするための必死で最後の努力だ」と主張した。

彼の部分については、エルナンデスと呼ばれるように禁輸措置として、行政命令の特徴付けを「誤報。」彼はと述べ、「何この令は、禁止すると...これは我々が要求した資産保護対策ベネズエラの資産の制御を取って会社です。」

ただし、一部の専門家は、Citgoを保護するには対策が不十分であると考えています。 

ベネズエラの経済学者で野党候補のアンリ・ファルコンの元顧問だったフランシスコ・ロドリゲス(ホルヘ・アレハンドロ・ロドリゲスとは無関係)は、「大統領令は基本的に何も変わらなかった」とグレイゾーンに語った。

フランシスコ・ロドリゲスは、この措置の影響を受けた米国ベースの資産は、以前の制裁の結果としてすでに凍結されていたと説明した。

彼はこの措置を「米国における姿勢の変化…本質的にコミュニケーション戦略の変化」と解釈した。

GuaidóのチームがCitgoと共和国に属する他の資産を本当に保護したい場合、Jorge AlejandroRodríguezのようなベネズエラの反対派の間の他の声は、「ベネズエラの資産を売却、清算、または押収できないと言うすべての法的条件」を含む行政命令を支持しました」

「法的義務が「ベネズエラの将来の回復のためにベネズエラの資産を保護すること」であった場合、それはまったく異なる球技になるでしょう」とロドリゲスは説明しました。「だからこそ、[Guaidóの役人]を深く批判し、彼らの行動は全く無責任だと思うのです。」

さらに、制裁に関する最終的な権限は、財務省の外国資産管理局(OFAC)であり、いかなる状況でも制裁要件を放棄することができます。 

「あなたが裁判官であり、Crystallexに支払わなければならないとしましょう」とロドリゲスは主張しました。"職業はなんですか?あなたはOFACに行き、「大丈夫、エクソンモービル、バレロ、シェル、BP、マラソンという名前の大企業がいます。これらの株を数週間でオークションにかけています。私はOFACの許可が必要です。 」

前例は、OFACがCrystallexのような債務コレクターの例外を承認できることを意味します。2018年5月21日、OFACはベネズエラの政府がローンの不履行になった場合、Cdgoを差し押さえるPdVSAの債券保有者の権利を確認する権利放棄を発行し Crystallexにも同じ特権が与えられる可能性があることを示唆しました。 

Guaidóの役人は今年初めに債権者に7,100万ドルの利子を支払い、ベネズエラにお金を投資するのではなく、債券保有者をなだめるためにPdVSAのGuaidóが任命した幹部を非難する批判者を導きました。エルナンデス、制裁が彼らが他の何かのためにお金を使うことを妨げたと主張することによって応えました。

「つまり、彼らはOFACから支払いを行う許可を得たということです」とフランシスコ・ロドリゲスは説明します。「あなたが言っているのは、(エルナンデスの)言葉を額面通りに取ると、米国政府は債券保有者に支払うお金ですが、ベネズエラの人道的危機に対処するためにお金を使うことはできません。」

「債券保有者に支払うことは、私の観点からすると、犯罪でした」とホルヘ・アレヤナドロ・ロドリゲスは主張しました。

フランシスコ・ロドリゲスによると、米国財務省の利益と債権者の返済を望むことと、ホワイトハウスはシトゴの損失が政権交代の夢に与えるマイナスの影響を認識していることとの間に分裂があるようです。ベネズエラ。国が彼の監視下で最も貴重な国際資産を失った場合、未経験で以前は知られていなかった野党の人物であるグアイドが政治的にどのように回復できるか想像することは困難です。

Citgoを保護することは「全体の最大の利益になるでしょう」とJorge AlejandroRodríguezは言いました。「しかし、特定の利益、特定の利益があるかもしれません。 

彼は、例えば、「大企業が「それは私たちだ、これが私たちがやりたいことだ」と言っている大企業に興味があるかもしれないと提案した。そして、ベネズエラに対する米国の利益全体が台無しになるかどうかは気にしません。[Citgoの]ベストカットを取得します。」基本的に、テンダーロインを食べたいので、牛を殺しています。」

WhatsAppを介したベネズエラの「政府」の実行

米国がフアン・グエイドをベネズエラの大統領として認識してから7ヶ月、若い政治家はまだ具体的な政府省庁の支配権を獲得したり、適切な内閣に似たものを集めたりしていません。 

代わりに、グアイドは、はるかに経験豊富で、つながりのある工作員のグループに頼って、米国で彼の代表として務めました。彼の盲目的な信仰は、ベネズエラの反対派の仲間を、彼が破局的な失敗ですぐに真っ先に着地するかもしれないと警告するよう呼びかけました。

「この問題について彼に連絡することができませんでした」とホルヘ・アレハンドロ・ロドリゲスはグアイドについて語った。彼はまた、ベネズエラの議員たちに「ベネズエラから25年から30年離れているハウスマン氏、10年前に国を去ったエルナンデス氏の手で、国の利益を離れないように忠告した」と述べた。 2015年に出国したヴェッキオ氏。

ベテランの財務アナリストは、「日が経つにつれて悲観的になりましたが、グアイドのような人々が自分の感覚に来ることを願っています」と心の中で生き続けています。「私たちが間違いなく最終的に[Citgo]を失う前に彼がそれを実現することを願っています。」

2000年から2004年の間にベネズエラの議会予算局に相当するベネズエラを運営したフランシスコロドリゲスは、シトゴ危機はより広範な問題の徴候であると考えています。彼は、ベネズエラの国会がグアイドと彼の海外チームからの透明性を確保するためにより大きな努力をすることを望んでいます。

「ここで国会が監視の役割を真剣に受けとめることを提唱しました」と彼は説明し、通常の統治機関では一般的である内部および外部の管理メカニズムが欠如しているため、グアイドの政権は「非常に奇妙な政府」であると説明しました。

「それは絶対にコントロールの対象ではない政府です。彼らはいかなる司法にも支配されていない」と彼は言った。「予算も説明責任も見落としもありません。これらの人々は、WhatsAppチャットとGmailアカウントでベネズエラ政府を運営しています。」

フランシスコ・ロドリゲスによると、彼が民主的行動や新時代などの「より穏健な背景」を持つ「主流の野党」政党であるとしても、グアイド政権内での潜在的な不正取引のリスクを深く懸念している。

 「それは誠実さの問題ではなく、インセンティブの問題です」と彼は述べた。「資源管理を完全に監督しない政府を設置すれば、汚職スキャンダルが発生することは間違いありません。」しかし、残念なことに、説明責任に対する彼らの欲求は、すべての批評家を非難する反対派「強硬派」によって制限されています単に「マドゥロのゲームをプレイする」。

Crystallex、Exxon、または別の債権者や企業のグループが大勝者として浮上するかどうかにかかわらず、Citgoが清算された場合、敗者はベネズエラ人だけです。

ホセ・イグナシオ・エルナンデスCRYS ...によってGrayzone Scribdの上

<iframe class="scribd_iframe_embed" title="ホセ・イグナシオ・エルナンデス・クリスタルレックスの手紙" src="https://www.scribd.com/embeds/424468055/content?start_page=1&view_mode=scroll&show_recommendations=false&access_key=key-OAXIqRUN3vTiY1AsKA3W" frameborder="0" scrolling="no" width="100%" height="600" data-auto-height="true" data-aspect-ratio="0.7729220222793488"></iframe>

アーニャ・パラムピル

アーニャ・パラムピルはワシントンDCを拠点とするジャーナリストです。彼女は、朝鮮半島、パレスチナ、ベネズエラ、ホンジュラスからの現地レポートを含む、いくつかのドキュメンタリーを制作し、報告しました。

 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Citgoの陰謀:野党の数字は、ベネズエラの最も貴重な国際資産を清算するために「詐欺」のGuaidó当局を非難します。

Citgoの陰謀:野党の数字は、ベネズエラの最も貴重な国際資産を清算するために「詐欺」のGuaidó当局を非難します。

 

ベネズエラの反対派は、ボリバル政府を腐敗と管理ミスで長い間非難してきた。しかし、Citgoが清算の危機にonしているため、Guaidóの役人はそれを救うにはあまりにも無能であるか、または不道徳すぎる。

アーニャ・パラムピル


8月13日、ベネズエラの法的に無効な国会の大統領であるJuanGuaidóは、Citgo Petroleum CorporationのCEOの候補者について、カラカスの路上で記者会見を行いました。

「私たちはカルロス・ヨルダにインタビューしました」と、グアイドは慎重にリハーサルしたイントネーションで発表し、元ベネズエラの国営石油会社を監督する候補者は「シトゴの資産を支援し、支援する」ことを任務とすることを説明しました。

しかし、Citgoに属する資産の保護に対するGuaidóの焦点の裏には皮肉がありました。これは、国の政治危機の綿密なオブザーバーでさえ見逃したものです。

グアダのヨルダの任命は、米国政府が彼を今年1月にベネズエラの大統領として認めて以来行ったいくつかの訴訟の1つである、企業手続きの違反でした。 

グアイド自身も罪を知らなかったかもしれません。しかし、彼の行動はCitgoを極度の危険にさらしました。

故フーゴ・チャベス大統領が約20年前にベネズエラの石油産業の社会化のプロセスを開始して以来、野党指導者はボリバル政府を腐敗と管理ミスで非難してきました。

ドナルド・トランプ政権がベネズエラの石油会社(PDVSA)に所属する米国の口座を凍結した1月以来、グアイド当局者、カラカスの政府とその想定される不正行為から会社を保護するためにこの移動が必要であると主張しました。 

しかし、Grayzoneとの一連の独占インタビューで、ベネズエラの反対派のメンバーは、Citgoの解散の舞台を設定するために、Guaidó自身を含む同胞の後ろで働いているとGuaidóの米国に拠点を置く当局者を非難しました。

「私たちが今いる道は「Losing Citgo:5キロメートル」と言っています。」エンジニアであり金融の専門家であるJorge AlejandroRodríguezは、Grayzoneとのインタビューで警告しました。「だから、Citgoの回復に向けてUターンをしないのなら、私たちはわずか5キロの距離です。5キロは近い-歩いて行ける距離です。」

近年、Citgoは、ベネズエラ政府が支払うべきお金の支払いとして、PDVSA子会社である製油所から適切な株式を探している債務コレクターによって提出された複数の米国訴訟の標的となっています。

この7月29日、米国の裁判所は、カナダの鉱業会社Crystallexを支持し、Citgoがすぐに清算されて利害関係者を返済できるのではないかという懸念を表明しました。

ベネズエラの反対派の一部のメンバーによると、この決定に至るまでの数ヶ月で、グアイドの最も上級の顧問は、おそらく当時の初心者の政治家には知られていないいくつかの行動をとることを許可し、最終的にはCitgoに対するCrystallexの法的事件を強化するのを助けました。

「これはグアイドと国会に対して行われた詐欺です」とロドリゲスは主張しました(ベネズエラ政府のホルヘ・ロドリゲスやデルシー・ロドリゲスとは関係ありません)。

ロドリゲスは、特定のグアイドの役人によって下された決定に対してファウルを叫んでいるベネズエラの反対派の最も声高なメンバーとして現れました。彼は、Crystallex事件の取り扱いに対する「刑事過失」を非難します。 

最も深刻に関係しているのは、グアイド弁護士が司法長官に任命したホセ・イグナシオ・エルナンデスです。米国の裁判所の決定に続いて、ニュースレポートが表面化し、今年初めに確認された過程で、Crystallexに代わって、エルナンデスが以前の証言を開示しなかったことを明らかにしました。

このように、グアイドの影の政権内で醸造される潜在的に大規模な利益相反が露呈した。

「彼は詐欺的な方法で任命された」とロドリゲスはヘルナンデスについて語った。「なぜ彼はグアイドに対して詐欺を犯したのか、そしてなぜ彼は国会に対して詐欺を犯したのか?」

ロドリゲスと他の人々は現在、ヘルナンデスがベネズエラ政府に対するクリスタルレックスの訴訟をどのように支援したかを正確に公表しようとしています。 

「それはゲームだ」と彼は言った。 

他のプレーヤーには、グアイドの米国特使カルロス・ヴェッキオ、リベラルド・ハウスマン、ベネズエラの米州開発銀行の「大使」として働く新自由主義のハーバード経済学者が含まれます。Crystallexとの関係が暴露されるとすぐに、両方がHernándezを守るために急いで行きました。

ニコラス・マドゥロ大統領の政府の欠陥を明らかにすることに専念している米国のメディアによる精査から隔離されたこれらの男性は、ベネズエラの最も価値のある国際資産の昼光強盗を実行して、シトゴの清算を首尾よく監督することから数週間離れることができます。

クリスタルレックスのus

ホセ・イグナシオ・エルナンデスのオフィス

Citgoの存続は7月29日、米国連邦控訴裁判所がカナダの金鉱会社であるCrystallexが14億ドル相当の精油所の株式を押収できると宣言する判決を支持したときに落ち着きました。この金額は、故フーゴ・チャベス大統領の下でベネズエラ政府によって収用された資産に対する補償とみなされました。

Crystallexの裁定はPDVSAのGuaidóが任命した取締役会に不安を引き起こし、すぐに「決定に異議を申し立てるために必要なすべての法的措置」をとることを約束しました。

グアイドの米国に本拠を置く検事総長のホセ・イグナシオ・エルナンデスは、7月31日の判決に対して、「Citgoを含むPDVSAの資産を司法で執行することはできない」ツイートした。 

しかし、2月にGuaidóの海外法定代理人を務めたとき、Crystallex訴訟に対するHernándezの関心は始まりませんでした。裁判所の文書によると、彼は2017年に事件の専門家証人として出廷し、Crystallexを代表して証言した。

言い換えれば、エルナンデスは、現在代表していると主張する政府に対するクリスタルレックスの訴訟を支援していた。

ヘルナンデスは、彼の指名を急いで承認し、彼を米国の裁判所制度の観点から国の最も強力な法定代理人にする前に、この関係をベネズエラの国会に知らせることを怠った。

「私にとって、エルナンデス氏の行為は説明できない」と、金融の専門家であるホルヘ・アレハンドロ・ロドリゲスはグレイゾーンに語った。 

ロドリゲスは、ベネズエラのニコラス・マデューロ大統領に対する激しい反対にもかかわらず、エルナンデスの欺ceを見落とすことができなかった。6月5日、彼はベネズエラの国会で議員と会い、ヘルナンデスとクリスタルレックスとの関係について彼らに知らせました。 

「私はマドゥロとチャベスに対して110パーセントです」と彼は主張し、「私の意図はこれからスキャンダルを作ることではなく、できるだけプライベートに警告することでした。」

ロドリゲスはグレイゾーンに、議員がエルナンデスを彼の強力な地位から排除するよう「強く勧告」し、グアイドの米国代表がシトゴを完全に浪費する態勢にあると警告した。

彼は、Guaidóの最高検察官を務めながら、最終的に彼が働いていた政府に対するCrystallexの勝利を完全に保証しなかったとしても可能にするいくつかの決定を下したと主張します。

「私は議員に言った:「私はこの事件を数ヶ月以上与えない」」とロドリゲスは6月5日の会議について説明した。「クリスタルボールなどを持っていたわけではないが、エルナンデスがやったことや、国会に許可したことを見ると、クリスタルレックスにとって、裁判官にとって非常に有益だったことがわかる。明確なケースになりました。」

ホセ・イグナシオ・エルナンデスの分身

ベネズエラ政府に対する訴訟に勝つために、Crystallexは「alter ego」として知られる法的概念を通じてCitgoの株式を押収する権利を有する裁判官を説得しなければなりませんでした。 

商法では、分身は「企業のベールを持ち上げる」、または会社の「手段」を証明するものとして説明されています。Citgoなどの民間企業は、個人またはグループ(この場合はベネズエラ政府)のカバーとしてのみ機能すると、裁判所が判断する教義です。

クリスタルレックスは、「企業のベールを持ち上げ」、シトゴがベネズエラ国家の「道具」であることを証明することによってのみ、米国の民間企業に属する資産をカラカスの政府が支払うべきお金の補償として差し押さえることを正当化できました。

Crystallexの場合、その任務は43歳のベネズエラの弁護士と行政法の教授に任されていました。彼は2017年4月に米国裁判所に宣誓宣言を提出し、自国の政府はCitgoの過半数株主であるPDVSAを「国内および国際目標を達成するための政治的ツールとして」使用したと主張しました。 

その専門家の証言は、グアイドの将来の検察官であるホセ・イグナシオ・エルナンデス以外の誰にも提出されなかった。 

Hernándezの証言の時点で、Citgoは、ベネズエラの政府と会社の日常業務の管理との間のいくつかの層の分離により、手段の非難から保護されていました。 

ベネズエラの規制の下で、共和国の大統領はPDVSAの理事会のみを任命しました。取締役会のメンバーは、同社のデラウェア州子会社であるPDVSA Holdingの取締役会を選択し、Citgo Holdingの取締役会を選択しました。最後に、この子会社はCitgo Petroleumの取締役会を任命しました。 

その指揮系統全体は、ベネズエラの国会がアドホックPDVSA理事会だけでなく、3つすべての子会社の最高幹部も直接任命した今年の2月に改正されました。

Guaidóのリーダーシップの下、国民議会は、Crystallexの分身の事実を証明する米国の3つの民間企業の真ん中に政府の手を打った。 

ロドリゲスのような批評家は、グアイドの検事総長として、国会がシトゴの理事会を任命し、それによってクリスタルレックス事件でのベネズエラの防衛を危うくするのを防ぐのはエルナンデス次第であったと言う。 

「国会の発言に関係なく、彼が任命を進めることは絶対に容認されなかった」とロドリゲスは主張した。「あなたは司法長官です。あなたには義務があります。あなたは国家の[ルール]に反することはできません…全世界の誰かがそれが間違っていることを知っていたら、それは彼でした。」

Crystallexは数週間以内にこのエラーを利用し、「PDVSAの子会社の取締役会の再任命において、Guaidóが率いる国会が企業の手続きを完全に無視した」と非難した訴訟を導入しました。子会社]政府の支配からの独立。

ベネズエラの国会がPDVSAの子会社の取締役会を違法に任命することを許可することにより、ヘルナンデスは、ベネズエラ政府に対するCrystallexの訴訟の重要な側面を証明する手助けをしました。

「エルナンデスが彼のやったことをやるまで、あるいは議会がやったことを議会に許可するまで、デラウェア州の裁判所が次のように言うことは明確になりませんでした。「OK、Crystallexを待たせるのは意味がない」とロドリゲスは説明した。

さらに別の嘘に巻き込まれた

クリスタルレックスを支持する7月29日の裁判所判決の後、ホセ・イグナシオ・エルナンデスと同社との過去の関係はついにベネズエラのメディアで浮上しました。 

7月31日、ベネズエラのタレク・ウィリアム・サーブ検事総長、エルナンデスに対する犯罪捜査を発表し、弁護士を「すべての司法倫理に違反する利益相反」および「同胞に対する反逆」と非難した。

同日、ヘルナンデスは、この主張を「虚偽」として却下し、3月にCrystallex事件から撤退したとテレビベネズエラに語った。

それでも、ベネズエラ政府と戦っている企業は、クリスタルレックスだけではなく、専門家の証言のためにエルナンデスに頼っていました。世界銀行の仲裁裁判所に提出された文書によると、米国のガラスメーカーであるオーエンズ-イリノイ州は、2013年にベネズエラ政府に対する訴訟の専門家証人としてヘルナンデスも保持しました。 

世界銀行は、2015年5月にオウエンスイリノイ州を支持し、ベネズエラ政府は2010年にオハイオに本拠を置く2つの工場の国有化のために3億7,100万ドルを負っていると判断しました。 

Crystallexと同様に、Owens-Illinoisは最終的にCitgo照準を合わせて支払いを回収しました。 

2019年2月11日、オーエンズイリノイ州はベネズエラ政府、PDVSA、およびその米国に拠点を置く子会社に対して新たな訴訟を起こしました。苦情の要点はおなじみでした。PDVSAホールディング、シトゴホールディング、およびシトゴ石油は「名目上デラウェアの企業」でしたが、実際には「代替エゴ、ベネズエラ自体の単なる道具」でした。

2日後、Guaidóの国民議会はPDVSAとその3つの子会社の理事会への任命を発表しました。 

Crystallexと同様に、Owens-IllinoisはHernándezがベネズエラの国民議会がPDVSAとCitgoの管理において適切な手順に従ったことを確認できなかったことから利益を得たようです。 

エルナンデスは、イスパノポストとのインタビューオーエンズイリノイを代表して彼の証言について尋ねられまし「私は会社の弁護士ではなく、彼らの利益を促進しませんでした」と彼は主張しました。

Hispano Postが会社から受け取ったかもしれない支払いについて弁護士に圧力をかけたとき、Hernándezは提案を「絶対に虚偽」として拒否しました。Owens-Illinoisは支払いをしました。これは私のためではなく、私がいた法律事務所のためです。当時のパートナーでした」と彼は主張しました。

しかし、公的な裁判所の文書は、オーエンズ-イリノイがエルナンデスから受け取った法的専門知識に対して163,720ドルの支払いをしたことを明らかにしました。提出は法律事務所を引用しなかった。代わりに、お金の受取人として「ホセ・イグナシオ・エルナンデス」と明確に名付けました。

オーウェンズイリノイに関するエルナンデスの公式声明は、公式の裁判所文書と直接矛盾する彼の物語の唯一の側面ではありませんでした。

「アルターエゴのテーゼやそのメリットを分析したことはありません」とHernándezはHispano PostにCrystallexの証言の性質について語りました。彼は、彼の裁判所の宣言はベネズエラの法律の解釈に限定されていると主張した。

しかし、Crystallexは、その事件に対する彼の貢献をまったく異なって特徴付けました。2019年3月の裁判所での提出書類で、同社は、「現在の地位に就く前に、ベネズエラに対する債権者の請求を評価するベネズエラ国民議会の特別顧問であるCrystallexの分身の主張を裏付ける専門家の証言提供した」と述べました。

繰り返しになりますが、グアイドの最高検察官はうそをついているように見えました。 

Hernándezが証言と引き換えにCrystallexから支払いを受け取ったかどうかは不明です。しかし、裁判所の文書は、ヘルナンデスの行動を「評判の対立」として説明したホルヘ・アレハンドロ・ロドリゲスのような人々への支持を提供しています。

「彼は弁護士として、Crytallexの立場に賛成する声明を出したので、弁護士として彼の考えを変えることはできません」と、ロドリゲスはグレイゾーンに説明しました。 

エルナンデスは、以前に法廷で宣誓した敵を支援していた場合、ベネズエラ政府の法的利益を代表すると主張できるでしょうか。

ロドリゲスがその質問をベネズエラの国会に持ち込んだとき、議員は、今年初めに弁護士の急いで行われた確認公聴会の間、エルナンデスの疑わしい関係に気づいていないことを確認した。

実際、ヘルナンデス自身の説明によると、彼は危うい情報を一人にしか公開していません。インタビュー 8月9日にイスパノ・ポストと、エルナンデスは、彼が数ヶ月前Guaidóの影政権の一員にCrystallexと彼の関係を明らかにしたと述べました。

「私の名前が検事総長として浮上し始めたとき、カルロス・ヴェッキオ大使と話をしました」とヘルナンデスは言いました。「彼にメモを用意し、2018年12月まで法律事務所のパートナーだったと伝えました。私が知っていた事件をやめ、彼に話しました。そして、私はCrystallexのような問題のある事件で独立した証人でした。」

ヘルナンデスの「問題のある」取引のニュースが公開されると、エクソンモービルの弁護士に転向したベネズエラの野党指導者であるヴェッキオは、彼の最も著名な擁護者の一人として突然浮上した。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国はアジアの通信会社をハッキングしてウイグルの旅行者をスパイ:ソース

中国はアジアの通信会社をハッキングしてウイグルの旅行者をスパイ:ソース

ジャック・スタッブス

ロンドン(ロイター)-中国政府のために働いているハッカーは、中央および東南アジアのウイグル旅行者を追跡するために通信ネットワークに侵入しました。2人のintelligence報当局者と攻撃を調査した2人のセキュリティコンサルタントがロイターに語りました。

このハッキングは、外交官や外国の軍人などの「価値の高い個人」を標的とした、より広範なサイバースパイ活動の一環であると、情報筋は述べています。しかし、中国はまた、ウイグル族の少数民族の動きを追跡することを優先しており、ほとんどがイスラム教徒であり、北京による安全保障上の脅威と考えられている。

中国は、新jiangウイグル人の扱いに対する国際的な批判の高まりに直面しています。このグループのメンバーは、中国が「職業訓練」センターと呼んでいる大規模な拘留および広範な国家監視の対象となっている。

ウイグル人に対する北京のサイバースペース攻撃の疑惑は、物理的な境界を越えてこれらのポリシーをどのように追求できるかを示しています。

キャンペーンの一環として、中国のハッカーのさまざまなグループが、トルコ、カザフスタン、インド、タイ、マレーシアを含む国の通信事業者を侵害している、と4人の関係者は述べた。

これらの国々は、ウイグル人が新andとトルコの間を移動するための通過ルートとして頻繁に使用されており、人権活動家は国家の迫害から逃れるための試みだと言っている。

北京は、そのような旅行者はイラクとシリアの過激派グループのために戦うかもしれないと言った。

中国は、サイバー攻撃やウイグル人への虐待への関与を繰り返し否定しており、ウイグル人の宗教的および文化的権利は完全に保護されていると中国政府は述べています。

「中国がインターネットセキュリティの断固たる保護者であることを強調したい。あらゆる形態のインターネット攻撃に一貫して断固として反対し、取り締まる」と省の声明は述べた。

ロイターは、どの特定の通信事業者が侵害されたかを特定できませんでした。インドとタイの政府高官はコメントを避けた。マレーシア、カザフスタン、トルコの当局は、コメントの要請にすぐに応じなかった。

米国のサイバーセキュリティ会社Volexityは今週、世界中のウイグル人の携帯電話やメールアカウントをハッキングする中国の取り組みを詳述したレポートを公開しました。

グーグルの研究者はまた、数千のApple iPhoneに感染する未知の団体によるキャンペーンを発見したと語った。情報源はフォーブスとTechCrunchはウイグル人コミュニティを標的にしていると語った。

「誰かの人生への窓」

通信事業者は、場所や連絡先に関する情報など、保有する機密性の高いユーザーデータの豊富さを求めて、世界中のintelligence報機関から長い間標的にされてきました。

西側の当局者は、中国のサイバー攻撃は、イラクとシリアの過激派グループと一緒に戦うと考えられている最大5,000人のウイグル人の一部が中国で攻撃を実行するために戻ってくるかもしれないという懸念に一部起因していると言います。

米国のサイバーセキュリティ企業FireEyeのインテリジェンス分析のディレクターであるJohn Hultquistは、通信ユーザーデータにアクセスする機能は、暗号化されたメッセージングプラットフォームの普及により通信の傍受と監視が困難になったため、ますます貴重なスパイリソースになりました。

「単一の(通信事業者)侵入により、攻撃者は個人を追跡するよりもはるかに多くの情報にアクセスできます」と彼は言いました。

FireEyeは、監視する中国のハッキンググループの1つが、東南アジアの通信事業者に対してマルウェアを展開し、テロ攻撃、軍隊のランク、中国の政治家の名前に関連するキーワードを含むメッセージのSMSデータをマイニングしたと述べました。

中国のハッカーは、被害者が保有する通話詳細記録(CDR)データも広く標的にした、と米イスラエルのサイバーセキュリティ企業Cybereasonの調査員であるAmit Serperは、今年の活動に関するレポートを発表しました。

CDRデータは、誰が通話を送受信しているか、およびユーザーの位置を示し、Serperが「誰かの生活への窓」と表現したものを攻撃者に提供します。

ユーザーのCDRデータを盗むことで、「この人が誰に連絡しているか、そして最も重要なことに、携帯電話が終日接続しているセルタワーを確認できるようになります」と彼は言いました。

「だから、誰かの友達のサークルをマッピングできるだけでなく、誰かの一日をマッピングすることもできます。」

(ワシントンのクリストファー・ビング、サンフランシスコのジョセフ・メン、北京のベン・ブランチャード、バンコクのパティチャ・タナカセンピパット、クアラルンプールのリズ・リー、アルマトイのオルジャス・アウエゾフ、ニューデリーのアディティア・カラによる追加報告、デビッド・グッドマン編集)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モスクワは、イドリブにおける米国のストライキに対するベルリンの姿勢を批判した…ロシアとイラクは、シリアの状況とテロとの戦争について議論する

 

モスクワは、イドリブにおける米国のストライキに対するベルリンの姿勢を批判した…ロシアとイラクは、シリアの状況とテロとの戦争について議論する

代理店

モスクワを批判しながら、イドリブ州での米国のストライキに対するベルリンの反応と、ワシントンからの情報を要求するよう助言したが、昨日、シリアの状況に関するロシアとイラクの会談を開催した。
ロシア外務省の声明によれば、ロシア大統領のシリア・アレクサンダー・ラヴレンティエフ特使とセルゲイ・ヴェルチニン外務副大臣は、モスクワの国家安全保障顧問ファレ・アル・ファイヤド率いる代表団と、多くの地域問題、特にシリアとイラクの状況とテロ戦争の継続について話し合った。 »ニュース。
「双方は、外部の干渉なしに国家の主権と領土の完全性を尊重し、外交的な政治的解決を通じて中東の持続可能な安定と安全を達成するタスクについて議論した」と述べた。
ロシアの安全保障理事会のニコライ・パトルシェフは、昨日のモスクワのファイヤドと、シリアの状況、およびロシアとイラクの政治的相互作用のさまざまな側面と軍事および技術協力の問題について話し合った。
並行して、記者会見中のロシア外務省の広報担当マリア・ザハロワは、イドリブへの米国の爆撃に対する«スプートニク»ベルリンの反応によると。メディアにそのような包括的な情報がまったくなかったか、米国政府機関の公式ウェブサイトで関連ニュースを読むことは不可能でした。彼らは彼らの同盟国から関連情報を要求することができ、NATOを介している可能性があり、EUはそこで起こったことについて明確化を求めることができました。 »。
ザハロワは、ドイツ政府のスポークスマンが次のように述べていると述べた。ベルリンは、イドリブの「エスカレーション解除」の分野における米軍の空爆に関する包括的な情報を持っていない。
全世界がこれを見たとき、すべてのメディアは、米国がイドリブに空爆を開始し、米国自身がそれについて話したことを報じたが、ドイツ政府は包括的な情報がないと言っている。これは興味深い民主主義であり、表現の自由ですか?
「これらの声明は、ドイツ側が言及されたシリア州で優勢な状況をより明確にすることを可能にするだろうと確信しています。そしてIdlibの人類。
「我々は、ドイツのパートナーに客観的な声明とロシアに対する告発についての証拠に基づいた包括的な解釈を繰り返し提供した」と彼女は言った。
「このベルリンのアプローチは、シリアに関する建設的な対話には貢献していません」とザハロワは言いました。

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

«ノヴィンキ»チェコ:ほとんどの地域が解放された後、シリアは回復と活動を取り戻す…

 

«ノヴィンキ»チェコ:ほとんどの地域が解放された後、シリアは回復と活動を取り戻す…クリツダログルは、シリアのテロリストに武器を送ったエルドアンを非難する

ホーム-代理店

スロバキアの元首相チャルノゴルスキは、米国が中東で戦争を引き起こしたことを確認し、チェコのサイトは、シリアが回復し活性化していることを確認し、反対派のトルコ共和党人民党党首のケマル・クリツダログルは、シリアで起こっていることをレセプ・タイイップ・エルドガン政権を非難した。
クリツダログルは、シリアの現在の状況と、トルコのテロリストに武器を送り、シリアへの入国のために国境を広く開いたため、トルコの避難民の状況にエルドアンが責任を負っていると強調した。
共和党人民党(CHP)は、トルコのエルドアン政権の政策に対する最大の野党の1つです。
彼は、トルコ全体の外交政策を変更し、すべての人々、特に近隣諸国との平和と協力関係を確立する必要性を強調し、トルコの内部問題はエルドアンの権威主義的な行動と国家の器官と関節、特に司法を支配しようとする試みによるものであることを指摘した。
野党のウェブサイトによると、クリツダログルは、会議が7月に開催される予定であったが、最後にイスタンブール市の選挙のために延期された後、今月28日にイスタンブールで会議を開催し、関係者全員の参加を得てシリアの問題を議論するという呼びかけを更新しました。
会議は、会議がアスタナやソチのコースに代わるものではないことを示し、シリアの避難民の問題、現在の状況、Idlibの動向を議論し、地域での戦争を終わらせる方法を議論することを指摘した。
彼女は、招待者はすべて利害関係者であり、クルド民主党とその武装勢力と呼ばれるクルド人民保護ユニットの場所を提供することなく、シリア国家と野党の政党を含むシリア危機の解決に積極的かつ効果的に貢献する積極的な政党であると指摘した。
彼女は、シリアの学者、ジャーナリスト、専門家が会議に招待され、招待状がシリアでの戦争の影響を受けた自治体と代理人に送られると説明した。
平行線で、元スロバキアのチャーノゴルスキ首相は、「SANA」通信社によると、「米国および一部の西側諸国は、中東で戦争を引き起こし、状況を不安定にし、複雑化させている」と述べた。
彼は、米国がシリアのテロ組織を支援するために働いており、西側諸国によって引き起こされた危機、特にヨーロッパへの避難民の流れを終わらせるには、シリアの危機を終わらせ、さまざまな問題を解決するためにシリア政府と直接対話することが必要だと述べ、テロ組織のダーシュの出現に貢献したと強調した。
文脈では、シリアのシリア・アレックス・シュヴァンバークへの«Novinki»ニュースサイトのチェコ特使は、シリアがほとんどの地域にシリア軍を解放し、ISISや他のテロ組織から追放された後に活動していると伝えています。
報告書の中で、彼はシリア軍によって解放された地域の状況が安定し、人々が通常の生活に戻ったことを指摘し、現在進行中のダマスカス国際フェアを含むほとんどのシリアの都市で見られる多様な経済的、文化的、芸術的活動によって状況の改善が確認されたと指摘しました。

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼がアレッポの西部の田園地帯で彼らに対して軍事作戦を準備しているというニュース…重大な違反なしの力の停戦

 

彼がアレッポの西部の田園地帯で彼らに対して軍事作戦を準備しているというニュース…重大な違反なしの力の停戦

ハマ-モハメッドアーメドハバジ-ホムス-ニバルイブラヒム-ダマスカス-故国-代理店

シリアアラブ軍がアレッポ西部の田園地帯で軍事行動を準備しており、テロを排除し、市内中心部から危険を排除しているとの報告の中で、停戦は引き続き有効であり、Idlibの「エスカレーション」の領域でテロ組織による不規則な違反を記録しました。軍隊。
ハマの特派員「アル・ワタン」によると、イドリブの南の田舎に駐留しているテロリストグループは停戦協定に違反し、アル・トマネア地域に設置された軍事ポイントに侵入して迫撃砲で攻撃しました。重傷と生存者の強制退去。
現地の情報筋は、ルータンに、合意に違反したテロリストグループは、いわゆる国民解放戦線の組織に属し、先週の火曜日の真夜中過ぎに停戦に違反し、イドリブの南東の田園地帯にあるイヤズの村に向かって軍事ポイントに侵入したと語った。軍隊は激しい衝突で多くのテロリストを殺し、他の人を傷つけ、彼らの戦争資材を破壊しました。
情報筋は、軍隊がこれらの攻撃と違反にテロ組織「ジャバート・アル・ヌスラ」とクファースィンと未亡人の同盟国の位置を狙った重砲で対応したと説明した。
情報源は、«他の違反や停戦前の状況を地上で記録していない»と指摘し、この記事の準備の時間までの完全な落ち着きと注意が、ハマとIdlib南部と南部の農村部のすべての軸で支配的な特徴であることを指摘した東部
一方、ウェブサイトは、軍がアザポアとラシディーン協会の軸でアレッポの西部の田舎で軍事作戦を準備しており、アレッポの中心部から西部のテロ組織の脅威を取り除くことを目的として、1500人の軍隊および同盟軍が参加することを報告しました。
彼女は、軍隊が自分自身を降伏する必要性にラウドスピーカーを通してザフラ協会の軸の武装テロ組織に対処したことを指摘しました。
同盟軍および同盟軍は、テロ組織、特にISISおよびジャバトアルヌスラに対する軍事作戦で長年軍を支援してきました。
ホムスにとって、東部の田舎の作戦室の軍事筋は、昨日、ホムスの極東の田舎のバディア・エル・ソクナのさまざまな戦線に完全な冷静が広がったとアル・ワタンに語った。衝突は記録されておらず、軍隊の活動は監視と監視のみに限定されていた。テロ組織のテロリストに。
情報筋によると、シリア空軍の戦闘機は、ジャバル・アブ・ラジミーン地域の周辺の過激派の動きと、ホムスの極東地方のデイル・エゾル州の田舎との共通行政境界への拡張を狙った2回の空爆を実施し、直接負傷したと付け加えた生命および機器の規制と損失。
一方、SANA通信によると、テロ組織によって残された爆発物は、昨日、ダーラ県の西部の田園地帯にある植林地で爆発し、治療のため病院に移送された4人の兵士を負傷させた。

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

停戦は5日目で効力を発する..«勝利»その解決を否定する..アンカラが必要とする..モスクワとワシントンは衝突の防止を議論している...

 

停戦は5日目で効力を発する..«勝利»その解決を否定する..アンカラが必要とする..モスクワとワシントンは衝突の防止を議論している...

アレッポ-カレド・ザンクロ

Idlibの南にある現地の消息筋は、シリアとロシアの戦闘機の飛行が永久に停止したことを踏まえて、ハマとアレッポを結ぶ高速道路の開通が確認されたことから、停戦は重大な違反なしに5日連続でまだ有効であると語った。ロシアとトルコの大統領間のソチ合意で規定されているように、それは「不可逆的」かつ不可逆的です。
専門家は、モスクワがハマからアレッポへの国際道路から、そしてそれに隣接する都市や町からテロリストを避難させるという彼の誓約の実施の余地を作るために、ロシアのウラジミール・プーチン大統領からトルコ大統領レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の緊急と物beいでアンカラに与えた停戦は強調した、したがって、過去9か月のように、巻き取り、回転、延長の余地はありません。
ジャドハット・アル・ヌスラとその同盟テロ組織に率いられたエルドアンがテロリストを撤退することができないか、またはその意思がない場合、シリア軍は期限付きで、軍事作戦を継続し、フルタイムで、または並行して、道路を開放するために道路を火力で稼働させます。ソチの下のラタキアのアレッポ。
専門家は、アレッポとその南部の田園地帯の西側の接触線を大幅に強化したシリア軍が、アレッポの北部の田園地帯から、アル・ザフラ協会、シュエネの丘、科学研究地域、マンスーラの町を通って、新しい戦線を開くことができ、その分野で大きなフィールド成果を達成できることを確認しました。 Rashideenエリアと南西のKhan al-Asalとal-'Aysの町へ。
彼らは、シリア軍がペンチのあごの間にテロリストを配置し、西部と南西部のアレッポの田舎から東部と北東部のイドリブの田舎に進むことができることを指摘しました。後者の田舎からのユニットの前進とアル・タマナの町からの最初の停留所であるマアラト・アル・ヌマンの街への前進。
テロリストがハマへの国際高速道路にあるアレッポの最前線から撤退するか、シリア軍によって彼らの前線から敗北するように強制することにより、待望の国際空港を開くことに加えて、テロリストによって発射された砲弾やロケットの脅威から街を守ることができます、産業都市を本当に効果的に立ち上げたと専門家は言う。
«Nusra»の合法性はそれ自体を解散する意図を否定しましたが、トルコは«Astana»ロシアとイランの保証人を規定した武装反対を引用し、«Nusra»自体、軍事作戦開始以来の解放軍からのシリア軍の撤退、アルカイダのシリア支部の解散の発表の瞬間からのあらゆる地域のその後の襲撃、およびトルコ軍の支援と監督の下で国際ルートでテロリストに支配されているすべての地域を維持する!
これは、ロシア軍の参謀長であるヴァレリー・ゲラシモフ将軍が、対テロ作戦中の事件の防止を考慮して、シリアの状況である米国のジョセフ・ダンフォード将軍との電話での会話で議論したロシア国防省が来たときです。

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アフリカ系アメリカ人の闘争:ブラックパンサー党のファシズムに対する統一戦線(UFAF)に関する考察

アフリカ系アメリカ人の闘争:ブラックパンサー党のファシズムに対する統一戦線(UFAF)に関する考察

2019年の教訓、5年後、そして闘争は続く

1969年7月18〜20日、カリフォルニア州オークランドでの集会では、アメリカ全土の進歩的で革命的な組織の広範な断面を、アフリカ系アメリカ人を中心にエスカレートする抑圧政策に反対する統一戦線に導こうとしました。

ファシズムに対する統一戦線(UFAF)のためのこの全国革命会議は、ブラックパンサー党によって構想され、建設されました。初期の公民権運動と1962年から64年にかけて1965年から1968年にかけて全国の都市部を襲った大規模な反乱から生まれたこの組織は、より大きな自治体内の若者の重要なセクターを急進させ、南の田舎と大学のキャンパス。

アフリカ系アメリカ人の闘争の急速に変化する気分に応じて、連邦政府は、メドガー・エバーズなどの著名人の死をもたらす抑圧的な措置の波を解き放ちました1964年夏のミシシッピ州の3人の公民権労働者。アフリカ系アメリカ人統一機構(OAAU)のマルコム X。南部クリスチャンリーダーシップ会議(SCLC)のマーティンルーサーキングジュニア博士最も広く知られているもののほんの数例を挙げます。

運動の最初の枠組みと構造は、1965-66年にアラバマ州ラウンズ郡の学生非暴力調整委員会(SNCC)の作業から生まれ、1966年5月にその先駆的組織の議長としてストークリーカーマイケルが優勢になりました。ブラックパンサーの旗の下の独立した政党の概念は、州と国中に広がった。1966年の間に、ブラックパンサーグループはデトロイト、ニューヨーク、クリーブランド、ロサンゼルスなどの都市で設立されました。

右の画像:1969年7月18〜20日、ファシズムに対する統一戦線の全国会議で演説を行うブラックパンサー党のボビーシール会長

ベイエリアのオークランド市であるヒューイ・P・ニュートンとボビー・シールは、1966年10月に2人の学生とコミュニティ活動家がブラックパンサー自衛隊(BBPSD)を結成した。パンサーズは武器を購入し、毛沢東のコピーを売った本は、警察の行動を監視するパトロールを確立し、1969年7月までにアフリカ系アメリカ人とより広いコミュニティ内で政治的影響力を構築するために数十万人に配布された週刊新聞を設立しました。

1967年5月2日にサクラメントの州議会議事堂での法執行機関と武装した行進との一連の出会いの後、アフリカ系アメリカ人の武器を公に運ぶ能力を制限するように設計されたマルフォード法の通過に反対し、封じ込めと清算のための州の装置によってすぐに識別されました。同じ年の10月28日の銃撃戦で、BPPSDの共同設立者であるヒューイP.ニュートンの負傷と逮捕に加えて、2つの白いオークランド警察の銃撃が命を落としました。

10月28日の対立の後、BPPSDの評判は急速に広まり、組織内の著しい成長を促しました。オークランドに拠点を置くパンサーズは、新しく作成された平和自由党(PFP)と同盟を結び、米国議会や大統領を含むいくつかの事務所の候補者を務めました。

抑圧に対する統一戦線の構築

1969年半ばまでに、連邦捜査局(FBI)は、ブラックパンサー党(BPP)を当時の活動中のすべての過激で革命的なグループの中で最も危険なものとして分類しました。地元の現地事務所は、党とその指導部を混乱させ、中立化することを目的とした戦術を開発するよう奨励されました。

数百人のBPPメンバーとサポーターが大幅にcharges打された容疑で逮捕され、他のメンバーは追放され、多くは法執行官との対立で死亡しました。17歳で党の会計係を務めたニュートンとシールの初期の新兵の1人であるボビーハットンは、1968年8月6日にオークランド警察によって冷血で銃殺されました。ロサンゼルス支部の1つは、1969年1月にカリフォルニア大学のキャンパスで、ロンカレンガ率いる米国組織のメンバーによって殺されました。パンサーズは、UCLAでの黒人学生組合(BSU)の管理をめぐって、米国のメンバーと政治的闘争を繰り広げていました。短い物理的な衝突により、カーターとハギンズが暗殺されました。

エリカ・ハギンズやボビー・シールを含む他の主要な党員は逮捕され、警察の情報提供者であると非難されたアレックス・ラックリーという名のニューヨーク・パンサーの残忍な拷問と殺人の陰謀で起訴されました。Sealeは、1968年8月に民主党全国大会を混乱させるために8人の運動指導者が共謀したとして告発した裁判で被告としてシカゴに連れてこられました。

1969年5月31日の週刊ブラックパンサー新聞に掲載された記事は、UFAF会議に出席する米国中の人々に訴えました。7月18〜20日の集まりには、3,000〜5,000人と推定される群衆が集まり、過半数、約90%がヨーロッパ系アメリカ人でした。

民主社会学生(SDS)のメンバーを含むさまざまな組織と活動家が会議に参加しました。シカゴの若い愛国者団体、アパラチアの人々で構成される白人の若者グループ。Young Lords Organization(YLO)、BPPに似た姿勢のプエルトリコ人グループ。マルクス主義の歴史家であり、その後共産党のメンバーであるハーバート・アプテーカー。動きアティ。ウィリアムクンストラーとチャールズゲリー。シカゴ大学での活動のために解雇されたマレーネ・ディクソン博士。SCLC Operation Breadbasketのジェシー・ジャクソン牧師。対立でサンフランシスコの警察官を殺害した容疑で7人のシカノスのグループであるロス・シエテ・デル・ラ・ラザの家族と支持者である国立福祉権利機関(NWRO)。とりわけ。

ボビー・シール議長は、全米の進歩的な勢力の団結を呼びかけ、会議を開いた。

会議のハイライトの1つは、エリカ・ハギンズによって書かれた刑務所からの声明を読んだBPPの中央委員会委員であるイレイン・ブラウンをフィーチャーした女性パネルでした。NWROのEvelyn Harris。BPPのキャロルヘンリー。日系アメリカ人活動家で後の弁護士であるペニー・ナカツ。マレーネ・ディクソン博士; BPPのRoberta Alexander。女性は、男性の支配、家父長制、および排外主義に対する闘争は、ファシズムを打ち負かすための戦いに不可欠であると強調した。

矛盾と対立:ファシズムを定義する際の戦略的および戦術的な質問

もちろん、1969年半ばのアメリカの左翼運動と民族解放運動におけるイデオロギー的および政治的な違いは、UFAF会議では避けられませんでした。主要な事件の1つは、プログレッシブ労働党(PLP)の物理的排除でした。これは、ニキータフルシチョフの勃興後の1950年代後半のCPUSA内の分裂から、ソビエト連邦の指導部とそれに続くイデオロギー的立場に発展した組織です。世界社会主義運動内部の発展。

PLPの青少年会員は過去数年間にSDSに参加していたため、結果として、米国の左翼運動における学生、労働者、および全国的に抑圧された人々の役割に大きなイデオロギーの違いが浮かび上がりました。 PLPを破壊的な行動と表現したものを追放するために投票していました。

1969年3月30日、テキサス州オースティンで開催されたSDSの全国指導者会議で、この組織はBPPをアフリカ系アメリカ人の解放闘争の先駆者として認める決議を可決しました。この立場は、SDSのPLP派によって反対されました。パンサーズとの同盟は、6月18日から23日にかけてシカゴで開催されるSDSの全国会議で、PLPのパージに影響を与える要因として引用されています。

それにもかかわらず、警察のコミュニティ管理の問題に関して、パンサーとSDSの両方の指導者の間で意見の相違が生じます。UFAF会議の代表者に委任が与えられ、アフリカ系アメリカ人、チカーノ、アジア、白人の近隣地域の警察のコミュニティ管理を目的とした請願キャンペーンを開始しました。SDSは、階級を意識した労働者階級組織によって指示されない限り、警察機関のコミュニティ管理の概念はヨーロッパ系アメリカ人には適用されないという見解を保持しました。

UFAFの結論に続いて、マークラッドと他のSDSの国家指導者は、白人の近隣地域での警察のコミュニティ管理への支援を構築しようとする命令を拒否する決議を採択しました。この決定により、パンサーのリーダーであるボビー・シールと党参謀総長のデビッド・ヒラードの怒りが高まった。

ニューヨークに本拠を置くガーディアン紙の8月16日版に掲載された記事は、次のように述べている紛争の概要を説明しています。

「「植民地」(黒と茶色の共同体)では請願書を支持するが「抑圧国」(白人アメリカ)では請願書を支持しないというSDSの合意を参照して、ヒリアードはブラックパンサーで次のように書いています。彼らの周りの世界は、彼らがブラックパンサー党が彼らが彼らのコミュニティを去って、植民地を組織し始めるのを許すだろうと考えなければなりません。抑圧国のファシストをコントロールすることは、白人の権力に向けた非常に明確な一歩です。ジェームスレクター[1969年5月に人民公園をめぐる対立の際にバークレーで警察によって殺された白人の若者]は、黒人コミュニティで射殺されなかったからです。彼らはすでに合法的な反動勢力が白人コミュニティに根を下ろすか、聖域をとることを好むようです。これ

ブラックパンサー党は、1969年7月18-20日、オークランドでのファシズム反対代表団の全国会議を主導しました。

これと同じ上記のレポートは、SDSを使用したPantherリーダーシップの明らかなフラストレーションを示しており、次の点に注意してください。

「ガーディアンの特派員ゴールドバーグとのインタビューで、パンサーの指導者たちは多くの白人の過激派を「ブルジョアのボーイスカウト」と「小さなささいな人種差別主義者」と表現しました。「すべての革命家とすべての革命組織は、最終的に革命と反革命のどちらかを選択しなければなりません」とヒリアードは言いました。「彼らが先駆者からリードを取らない場合、彼らは反対側に移動する必要があります。これからは、理論ではなく、行動が、私たちが行う連合の基礎となります。ヤングパトリオッツ[シカゴの白人労働者階級の若者組織]は、母国から出てきた唯一の革命家です。ヒラードは、「[ブルガリアの母国で唯一の革命勢力は女性です。」ガーディアンのインタビューで、パンサーの指導者たちはコミュニティコントロールの請願を「革命的で、「最終的に警察のコミュニティコントロールが「解放されたゾーン」につながり、人々が実際に警察を支配したとき、あなたは実際には「民兵」だったと言います。シールとヒリアードは、白人コミュニティで請願書を配布することを拒否することで、白人の過激派がファシストの要素を聖域に与えていると主張した。シールは、ファシズムと闘うための全国委員会で働くために、1500人以上の人がUFAF会議にサインアップして、コミュニティ制御請願を回覧したと言いました。「その請願を回覧するとき、あなたは革命運動の主要な反対者に直接反対している」と彼は言った。シールとヒリアードは、白人コミュニティで請願書を配布することを拒否することで、白人の過激派がファシストの要素を聖域に与えていると主張した。シールは、ファシズムと闘うための全国委員会で働くために、1500人以上の人がUFAF会議にサインアップして、コミュニティ制御請願を回覧したと言いました。「その請願を回覧するとき、あなたは革命運動の主要な反対者に直接反対している」と彼は言った。シールとヒリアードは、白人コミュニティで請願書を配布することを拒否することで、白人の過激派がファシストの要素を聖域に与えていると主張した。シールは、ファシズムと闘うための全国委員会で働くために、1500人以上の人がUFAF会議にサインアップして、コミュニティ制御請願を回覧したと言いました。「その請願を回覧するとき、あなたは革命運動の主要な反対者に直接反対している」と彼は言った。

さらに、ファシズムとは何かの明確な定義に関する合意の欠如は、これらのイデオロギー的および政治的対立を悪化させるでしょう。歴史的に、これは新しい問題ではありませんでした。1920年代と1930年代にヨーロッパでファシズムが出現したことで、ファシズムの性格と、国家の抑圧を排除するための闘争に関して、さまざまな説明がありました。

イタリアでは、共産党指導者のアントニオ・グラムシが1921年のエッセイで彼が「二つのファシズム」として分析するものについて書いた。この現象の実際の社会的起源についてグラムシは言う:

「ファシズムの危機は、その起源と原因について現在書かれていますが、ファシスト運動自体の進化を真剣に検討することで簡単に説明できます…。社会主義運動に対する彼らの厳しい反対により、彼らは資本家と当局の支持を得た。Fasciのこの側面は、一部は戦時中の社会党と「介入主義者」団体との対立から継承されました。彼らは、農村の地主が成長する労働者の組織に取り組むためにホワイトガードを作る必要性を感じていた同じ時期に現れました。すでに大きな地主によって組織され武装されていたギャングは、すぐに自分自身のためにラベルFasciを採用しました。その後の開発により、これ

ベニート・ムッソリーニは1922年に権力を握り、ドイツのヒトラーとナチスにインスピレーションを与えました。外交政策レベルでのファシズムの台頭は悲惨な第二帝国主義戦争につながり、アフリカの観点からは、1935年のイタリアのエチオピア侵攻から始まりました。

レオン・トロツキー、1917年のボルシェビキ革命の追放者(1928-1940)の共リーダーであり、1918年から1921年の間に帝国主義国によって支援された反革命に対する南北戦争の赤軍の長は、ファシズムの台頭について広く書いた1928年から1933年にかけてドイツで。トロツキーは、ファシズムを資本主義階級と同盟を結ぶ小ブルジョア的要素の間に生じるものと見なした。本質的にファシズムは、イタリアとドイツの発展が明らかにするように、それ自体の名前で力を求める反動的要素の大規模な動きによって特徴付けられます。(参照これを

後のブルガリア共産主義者、ゲオルギ・ディミトロフは、ナチスの勃発後にドイツで裁判にかけられ、1935年に戦争とファシズムに対する統一戦線を呼びかけました。 1930年代および1940年代初期の努力。(参照これを

1969年のパンサーズへの具体的な言及では、米国がファシスト国家と社会になったかどうかに関する議論は理論的に抽象的でした。アフリカ系アメリカ人は奴隷化の目的で北米に連れてこられました。アフリカの人々にとって、真の社会的平等や自己決定はありませんでした。1861〜65年の内戦後の再建は、当時の支配階級のすべての主要部門間の妥協により裏切られました。急成長の市民権、ブラックパワーと半ば20の革命運動番目の世紀には、彼らが民主党や共和党のメンバーであったかどうか資本主義国家で厳しい弾圧を受け、白成分の過半数によってサポートされていました。

その結果、パンサー・レキシコン、および1960年代および1970年代の左およびアフリカ系アメリカ人運動の他の多くの要素のそれは、ファシズムが国家政策および社会制度の事実としてすでに到着したことを示唆した。UFAFを促進したBPPが発行したポスターには、サブテキストとして「ファシズム:金融資本の力」がありました。したがって、党の優先事項は、社会主義を構築する究極の闘争の前提条件としてファシズムを最初に倒すことでした。

ジョージ・ジャクソンは、1970年以降、BPPおよび革命的な囚人運動全般の読解理論家になり、ムッソリーニが次のように宣言することでしばしば考えられる概念を発展させました。

「ファシズムはより適切にコーポラティズムと呼ばれるべきです。なぜならそれは国家と企業の力の合併だからです」

これがイタリアのファシストからの正確な引用であろうとなかろうと、そしてこの定義が受け入れられれば、ファシズムはアメリカで何十年も存在してきた。

これは米国の資本主義国家の現代的な性格に関する場合であれば、それは現代の期間にファシズムとの戦いの質問に関連して、したがって、それは必ずしも答えを提供していません社長ドナルド・トランプ、日常の多くによって分類され、ネオファシストとしての左翼と自由主義者。トランプの推定ネオファシズムは、フランスの国民戦線や、主流の自由主義的、保守的、社会的民主党の外側で活動する西ヨーロッパの他の組織とは区別できます。

UFAFの結果は、いくつかの都市でファシズムと闘うための全国委員会(NCCF)の創設につながりました。多くの場合、NCCFは、1969年後半にデトロイトで地元の一部の幹部と以前の既存の事務所を閉鎖する決定の結果として発生したもののような事実上のBPPの章(組織局としてラベル付け)になりました。 BPPの章。

カリフォルニア州バークレーなどの他の地域では、同じ都市のブラックパンサー党と緊密に協力して活動する白人の活動家によって、ファシズムとの戦闘のための地域間委員会(ICCF)が結成されました。ICCFは、BPPとそのプログラムにより、白い地域に連帯を築こうとしました。バークレーのグループ化は、1970年初頭にコミュニティコントロールの請願を真剣に取り上げ、投票の国民投票として位置付けました。

2019年の教訓:トランプ主義とネオファシズム

トランプ大統領の時代には、ファシズムという言葉の膨大な用法があります。国家的に抑圧された人々の標的、外国人嫌い、女性嫌悪、移民のスケープゴーティング、大規模な減税、軍事産業複合体とともに資本家階級への直接援助を含むトランプの立場の多くは、ファシスト国内政策の特徴を具体化している。左、アフリカ系アメリカ人、アジア、中東、ラテン系の政治集団は依然として公然と機能することを許可されているが、保守的な政治基盤、国家の装置、治安部隊、ペンタゴンとの関係における彼らの弱さは、恐れる人々を安心させることはできない反対意見を削減し、搾取と抑圧を強化するためのはるかに積極的な措置を検討します。

刑務所の工業団地は1969年以来指数関数的に成長しました。今日、不均衡に有色人種である米国の200万人をはるかに超える人々が矯正施設に収容されています。移民労働者と亡命希望者のための拘留キャンプは、第二次世界大戦中の強制収容所と比較されています。

トランプのキャンペーン集会は、政治的人格として彼を中心に集中しています。政権は、ソーシャルメディアを利用して多数の白人至上主義者やその他のネオファシストグループが活発に活動している米国での人種差別的暴力の高まりを認めることを拒否し、彼らの選挙民と彼らが募集しようとしている人々を直接接触させました。大統領のレトリックと民主主義は、人種差別的な暴力、気候変動に関連する科学的調査結果の拒否、イスラム教徒と移民に対する極端な敵対心を、すべてアメリカ(実際には白人)のナショナリズムを装って奨励しています。

テキサス州エルパソやオハイオ州デイトンなどの大規模な銃撃の雰囲気は、アフリカ系アメリカ人とラテン系の人々に対する警察と自警団の攻撃によって悪化し、不安と注意の社会文化をもたらしました。経済ブームの申し立てにもかかわらず、数千万人が貧困にとらわれたままであり、それは人種差別化された性別の性格を持っています。2019年夏のグローバル金融市場の不安定性は、2008年に発生したものと同様または恐らくさらに悪化する別の不況の恐れを引き起こしました。中華人民共和国および欧州連合(EU)に対する関税の課徴米国の資本主義システムの農業、小売、製造部門の人々のp状を悪化させています。

今日、2019年には、効果的な動員、組織、および政治教育のプログラムを通じて、政権、資本家階級、およびその支持者を引き受けるブラックパンサー党(BPP)または同等の組織はありません。これは、現代の反ファシストの主要な仕事であり、それは、抜本的な社会変革と社会主義的発展のプログラムで数百万人に到達する能力を備えた革命的組織を構築することが不可欠です。

*

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。この記事をメーリングリストに転送します。ブログサイト、インターネットフォーラムにクロスポストします。

Abayomi Azikiwe は、Pan-African News Wireの編集者です。彼は、グローバルリサーチに頻繁に寄稿しています。

この記事のすべての画像は著者のものです


Facebookページのグローバルリサーチ記事にコメントする

グローバルリサーチのメンバーになる

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

真実を隠す

真実を隠す

地域:

政治から真実を隠すことは珍しいことではありません。おそらく、強力なグローバルなアクターに説明責任を持たせることがより困難であるため、グローバルな政治においてはおそらくより顕著になります。それは正しいかもしれませんが、国内レベルよりも国際レベルで真実であるという格言です。

現在、真実が隠されているか偽装されている多くの国際的な問題があります。たとえば、香港で数週間続いているデモは、多くの人々に、北京の権威主義政府に対する自由と民主主義の闘いとして認識されています。真実はもう少し複雑かもしれません。いくつかの西洋の首都の特定の要素にとっては、中国での不安定性を生み出すためのより大きなアジェンダの一部として香港での大規模な抗議行動を奨励することになるかもしれません。これは今度は、敵が惑星の覇権への挑戦として認識するグローバルな力としての中国の台頭を抑制することを目的とするかもしれません。

カシミールの危機は、物語全体が人々に知られていないかもしれない問題の別の例です。インドの憲法に加えられた変更は、紛争地域を国家構造に統合する試みとしてニューデリーの政府によって提示されましたが、実際の理由は、現在のBJP指導部のイデオロギー的指向により密接に整合している可能性があります。これが、文明の特徴であるインドの宗教の多様性に深刻な影響を与える可能性がある理由です。

危機にある第三の地域はまた、根本的な原因がメディアで描かれているものとは全く異なるかもしれないことを明らかにするかもしれません。イランは、西アジアの現在の緊張の原因となっている国として描かれています。私たちの観察を当面の状況に限定したとしても、緊張の本当の理由は2015年7月のイラン核取引を断念するという米国の決定であることが明らかです。トランプ大統領がその方向に動いた理由は、イスラエルとサウジアラビアのホワイトハウスに対する影響力の増大と、西アジアにおける権力のダイナミクスに対する誤解に大きく関係しています。

恐らく、真実を隠しているもっと露骨な例は、ベネズエラの危機の継続です。米国とその一部の同盟国は、石油が豊富な国が深刻な経済的課題に取り組んでいる場合、それは完全に社会主義政策を追求する圧制的なリーダーシップによるものであるという印象を伝えようとしています。真実は、2002年4月にクーデターが失敗したことを目撃したヒューゴチャベス大統領がベネズエラの悲劇の主な原因であるため、米国による果てしない計画と策略です。

ベネズエラ、イラン、カシミール、および香港に関連して何が起こっているかについての真実が広く知られていなければ、それは主に古いメディアと新しいメディアが権力者の利益に役立つからです。これらは絶え間なく変化する継続的な危機であるため、これは私たちの多くにとって明白ではないかもしれません。過去のいくつかのエピソードを簡単に確認すると役立つ場合があります。

1964年8月、米国の指導者は、ベトナム北部の船がトンキン湾の米国船を発射したと主張しました。この申し立ては、米国が北ベトナムに対する侵略を強化する理由を提供しました。真実は、米国船に対する北ベトナムの攻撃はなかったということです。この事件は、当時の米国国防長官が数年後に認めたロバート・マクナマラとして発明されました。

1990年8月にイラクがクウェートに侵攻したときのアメリカの軍事行動を正当化するために、イラクの兵士がインキュベーターから赤ん坊を摘み取り、クウェートの病院の床に投げつけたと非難する話が作成されました。偽造は、バグダッドでの「全く残忍で非人道的な体制」に対する国民の怒りを喚起するように設計されました。数年後、2003年の英米のイラク侵攻が完全に正当化されたことを世界に納得させるために、イラクの大量破壊兵器について巨大な嘘が発明されました。

政治的嘘のより最近の例では、シリアのアサドは21で東Ghouta中の化学ガス攻撃に責任があったことを告発したST それは有名な調査ジャーナリストだった8月、2013年のシーモア・ハーシュこと:真実を明らかにしました西側支援の反乱軍は化学攻撃の背後にいた。

西アジアのどの国よりも、巨大な隣人の嘘と歪みの矢面に立ったのは小さなキューバです。1959年の革命以来、ラテンアメリカの不安定性と暴力を助長していると常に非難されてきました。そして、まだ、それは6のキューバの商用飛行機の撃墜した最も悪名高いそのうちキューバに対するテロ行為画策しているそのエージェントおよびプロキシ経由米国で番目 の子どもの数を含む73人が死亡した1976年10月のを。その凶悪な犯罪の首謀者であるポサダカリールは、2018年5月に亡くなるまで米国で保護されました。

なぜ嘘はそれほど頻繁に広まり、真実はそれほど簡単に犠牲にされるのか、理解することは難しくありません。それは、強力な者があらゆる力で彼らの力を守りたいからです。時にはこれは証拠なしで敵をターゲットにする必要があります。

これは、最後まで続けた2つの最終エピソードについて当てはまる場合があります。どちらも徹底的に調査されていないため、明確な結論を引き出すことができないためです。9-11の悲劇とMH 17の災害は、多くの点で異なっていますが、いくつかの点で似ています。どちらの場合でも、特定の当事者は、証拠の大部分を提示することなく、ほぼ即座に「犯人」に指を向けました。米国当局者とメディアは、ツインタワーとペンタゴンへの攻撃から数時間以内にオサマ・ビンラディンが9-11を計画していると非難した。同様に、当時の米国務長官ジョン・ケリーは、

21にBBCに引用した「ロシアの共犯の圧倒的な証拠は、マレーシアの航空会社の飛行機の撃墜である」ST 4日震災後、2014年7月の。ケリーは何の証拠も提供しませんでした。

どちらの場合も、実際のエピソードに関する重要な質問が未回答のままになっていることも同様に重要です。9-11エピソードでは、ツインタワーの近くにある3番目のタワーが崩壊した原因とペンタゴンに正確に当たった原因はまだ不明です。同様に、MH 17の場合、飛行機のダウンの原因となったものの公式バージョンは、目撃証言やコックピットの損傷の性質に関する専門家の分析と調和していません。

9-11が私たちのために存在意義が7にアフガニスタンに猛攻撃つながった目 より重要なの2001年10月の、それは米国の10年以上続いた対テロ戦争を主導し、侮辱として、多くのイスラム教徒で見られた点火しました彼らのアイデンティティと尊厳に。それは7月17日後という偶然の一致である番目 に殺さ圧倒的多数がヨーロッパ人だった- -空気災害欧州の政府は、数ヶ月前に米国が提案したロシアに対する厳しい経済制裁のより協力的でしたか?災害は知らずに地政学的目的を達成しましたか?

隠されている真実がすべての人の利益のために明らかにされるのは、私たちが調査の質問を続けている場合だけです。

*

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。この記事をメーリングリストに転送します。ブログサイト、インターネットフォーラムにクロスポストします。

Chandra Muzaffar博士は、マレーシアのジャストワールド(JUST)の国際運動の会長です。彼は、グローバリゼーション研究センターの研究員です。

注目の画像はTruePublicaのものです


Facebookページのグローバルリサーチ記事にコメントする

グローバルリサーチのメンバーになる

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ