goo

停戦は5日目で効力を発する..«勝利»その解決を否定する..アンカラが必要とする..モスクワとワシントンは衝突の防止を議論している...

 

停戦は5日目で効力を発する..«勝利»その解決を否定する..アンカラが必要とする..モスクワとワシントンは衝突の防止を議論している...

アレッポ-カレド・ザンクロ

Idlibの南にある現地の消息筋は、シリアとロシアの戦闘機の飛行が永久に停止したことを踏まえて、ハマとアレッポを結ぶ高速道路の開通が確認されたことから、停戦は重大な違反なしに5日連続でまだ有効であると語った。ロシアとトルコの大統領間のソチ合意で規定されているように、それは「不可逆的」かつ不可逆的です。
専門家は、モスクワがハマからアレッポへの国際道路から、そしてそれに隣接する都市や町からテロリストを避難させるという彼の誓約の実施の余地を作るために、ロシアのウラジミール・プーチン大統領からトルコ大統領レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の緊急と物beいでアンカラに与えた停戦は強調した、したがって、過去9か月のように、巻き取り、回転、延長の余地はありません。
ジャドハット・アル・ヌスラとその同盟テロ組織に率いられたエルドアンがテロリストを撤退することができないか、またはその意思がない場合、シリア軍は期限付きで、軍事作戦を継続し、フルタイムで、または並行して、道路を開放するために道路を火力で稼働させます。ソチの下のラタキアのアレッポ。
専門家は、アレッポとその南部の田園地帯の西側の接触線を大幅に強化したシリア軍が、アレッポの北部の田園地帯から、アル・ザフラ協会、シュエネの丘、科学研究地域、マンスーラの町を通って、新しい戦線を開くことができ、その分野で大きなフィールド成果を達成できることを確認しました。 Rashideenエリアと南西のKhan al-Asalとal-'Aysの町へ。
彼らは、シリア軍がペンチのあごの間にテロリストを配置し、西部と南西部のアレッポの田舎から東部と北東部のイドリブの田舎に進むことができることを指摘しました。後者の田舎からのユニットの前進とアル・タマナの町からの最初の停留所であるマアラト・アル・ヌマンの街への前進。
テロリストがハマへの国際高速道路にあるアレッポの最前線から撤退するか、シリア軍によって彼らの前線から敗北するように強制することにより、待望の国際空港を開くことに加えて、テロリストによって発射された砲弾やロケットの脅威から街を守ることができます、産業都市を本当に効果的に立ち上げたと専門家は言う。
«Nusra»の合法性はそれ自体を解散する意図を否定しましたが、トルコは«Astana»ロシアとイランの保証人を規定した武装反対を引用し、«Nusra»自体、軍事作戦開始以来の解放軍からのシリア軍の撤退、アルカイダのシリア支部の解散の発表の瞬間からのあらゆる地域のその後の襲撃、およびトルコ軍の支援と監督の下で国際ルートでテロリストに支配されているすべての地域を維持する!
これは、ロシア軍の参謀長であるヴァレリー・ゲラシモフ将軍が、対テロ作戦中の事件の防止を考慮して、シリアの状況である米国のジョセフ・ダンフォード将軍との電話での会話で議論したロシア国防省が来たときです。

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカ系ア... 彼がアレッポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。