「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

がんばれメメ子ちゃん 3巻

2009年08月21日 | comic
何気にライカデイズとリンクしてましたw

次回で完結なのかしら?
そんな感じのあとがきでしたが。

ええと、ついに上司の髪長い人が結婚へー!
というなんかこの話ってそのへんをグダグダにしながら
長く続くのかと思っていたのだが、そうではないようで。

そしたらライカデイズのあの孤児院卒の教師が結婚式に現れ…という
なかなかの面白さです。

んでその上司のお兄さん登場で、こちらも恋愛模様が。

というか、この漫画って恋愛漫画だったんでしょうかw
なんかメメコのほうもそうですしねえ。

がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)
むんこ
竹書房

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿