「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

3月のライオン 3巻

2009年08月21日 | comic
これはもう外れなし!

あ、東のエデンも見たかったんだけどなあ。。。
まあ、ちょっと愚鈍な大衆を犠牲にしたがる内容は好きではないのでww
そのうち。

んで3月のライオン、3巻なわけですが、まあ、うまいよねえ。
ちょっと心に残るシーンとか作ってくれて。
将棋の話をしつつも、なんというか「大人になる」ということの
大切さみたいなのを教えてくれますよね。これはハチクロでもそうでしたが。

んで、後藤さんでしたっけ?
あの人も将棋のプロだったのねえw
それで、おねーさんは「ストーカー扱い」って、2巻から予想していた展開を軽やかに裏切ってくれるのがすごい。

んで、そんな後藤さんを「顔怖いよねえ」って言っちゃう連中もGOODですwww
いや、あのへんの細かいセリフが大切なんですよね、絶対。
そこでリアリティというか深さを感じるというか。

あーはやく続きが読みたいなあ。


3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
白泉社

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿