「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

わさんぼん 1,2

2012年02月04日 | comic
両々先生の作品まとめ買いしてきた。
というかこうかふこうか完結しているの気付かなかった。

今回の主人公は和菓子職人の見習い男子。
んで、京都の和菓子屋さんが舞台なんですが
両々先生の作品って主人公は基本的に、その作品のなかで
ヒエラルキーは下の人なんですけど、
この子、先生自身が語ってますがきわめて

バカ

ですww
すごい、なんかバカで直球で、和菓子に対する態度はすごくまじめというね。
いつも牡丹ちゃん(表紙の子)が好きだ好きだ好きだで。

だけどなんかもう周りの女性の好意に気付かないという。
明らかにこれまでの作品のなかでバカと確実に言える主人公です。
しかも打たれ強いというか、気にしないというか、観ていて安心できるなあwww


わさんぼん 1 (まんがタイムコミックス)
クリエーター情報なし
芳文社


わさんぼん (2) (まんがタイムコミックス)
クリエーター情報なし
芳文社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿