「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

ポム・プリゾニエール La Pomme Prisonniere

2015年01月21日 | comic
鶴田先生の最新作だが、、、もうストーリーというより
鶴田先生の趣味だろというw
そしたらあとがき読んでたら、編集者がまったく先生と違う人で
ベクトル合うのが裸が好きってところだけらしいww

すげえな、それだけでこんなん作るのか。

あとがき読んでたら、もう絶対鶴田先生と仕事すんのめんどくせえだろうな、って思いましたよw
だけどこういう人がいい仕事するんだよな。
ほんとクリエイターって難しい。
外側から見られる立場を楽しみましょうww

個人的に扉の「お疲れお疲れ」の猫のきぐるみシーンがすげえ好きw
実際は裸ばかりですが。
と言ってもエロくは無い。
そういうのが上手いんだよなあ。
なんなんすかねえ。

主人公はマリエルです。
前にも出てきたよな。ベネチアの探偵さん。
酒持って酔っ払い気味のときのグダってる表情が好き。やさぐれているときとかw
猫のきぐるみの時もそうだが。

前の作品のときに出会った例の彼氏も出てきます。
だけど圧倒的に猫とマリエルですが。
あともう一人、メガネっ子出てきます。こっちもまたマリエルと同じ性癖でw
マリエルと違って常識人だったようで、恥ずかしがっているところがちょっとエロいので。



ポム・プリゾニエール La Pomme Prisonniere
クリエーター情報なし
白泉社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿