「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

おおきく振りかぶって(21)

2013年04月28日 | comic
おお、いきなりモモカンの過去の話が出てきましたよー
一緒に硬球の野球部をつくった人はもう亡くなっているという。。。。
しかし一体この人物がどういう人間だったのかは、謎が残ったままという。
ひぐち先生、ストーリーが絶妙で見せてくれます。

というか文化祭絡みつつ、いきなり秋季大会で榛名の武蔵野第一とあたりますw
見せてくれるでしょう。
余計な間延び試合は描かない、という判断は大事ですわねー
さらに榛名の相棒・秋丸君がダメキャッチャーではないかも、という描かれ方に。
ねー見せてくれるんですよ、この野球漫画。
スポーツ漫画としても、“現代の”青春漫画としてもうまいところついてる。
現代の、というのが大事です。
この草食系男子ばかり、主人公はオドオドしてるばかりのピッチャーという野球部を見よ!www

読む前の読むと評価が大きく変わる漫画の代表格ですわ。

Kindleストアには現時点で20巻までしかない。惜しいね。だけどすぐにアップできないんじゃ電子書籍やっている意味ないんだよ、講談社。

おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)
クリエーター情報なし
講談社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿