「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

ミスターリリーフ降板!

2010年04月02日 | 政治・経済
いかにもマスコミが付けそうで、
しかしそれは誰もが考えそうなので
牽制しあって付けられない、
と思ったら
裏の裏をかいて付けそうなwww

そんなタイトルにしてみましたが。

いやだってなあー
若林元農水相ですか、何回も大臣代理やら
兼任やらで短期間の大臣してて
環境相やら最後は自民党の首班指名にも
なった「ミスターリリーフ」の名をもつ方が、
青木さんの代返をして辞職という。。。。

面白過ぎるw

若林さん、すげーいい人そうだよなー
wikipediaとか見ても、超農水族ってくらいで
資金管理団体?の問題とかはあるけど
そんな悪人っぽくないですw

代返は、民主主義を揺るがす根本問題、とか
言われていて、もちろんそのとおりでしょうが、
しかしこの問題を来年の今頃覚えている人は
全然いないだろうなww

そのへんが政治が軽い理由でしょうか、若林さん
ご本人含めてww

だけど意外と鋭い人だったりな。
さっさと辞めて問題の幕引きをはかったり
実は息子さんも選挙に出したり、と、
にこにこ笑いながらさりげなくなんかすげー重要なことやってるんですがー!!
といった感じ。

まあ明るい話題ではないはずだが、思わず笑ってしまった。

んで、アフィは本職のほうの「救援」の本ですが、
なんかどっちも読んでみたくなるタイトルですねw

つーか、近代消防新書って。
近代消防社という出版社があり、しかも新書まで出してるって
なんか何重に驚けばいいのですかww

救援力 リリーフ投手の極意 (ベースボール・マガジン社新書)
鹿取 義隆
ベースボール・マガジン社

このアイテムの詳細を見る
トイレって大事!―災害救援ガイドブック (近代消防新書)
山下 亨
近代消防社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿