「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

月が爆発したので(2)

2014年07月16日 | comic
いやあ全然売ってねえw
なんだろう、この店頭に置いてない率。
近所の大型書店何店かに全然無くて、売り切れってことは無いよなあ。
見つけたとき、本棚のすげえ見えづらい隅っこに1冊ぽつんと。
なに、新刊がこんなところにあるの!?
嫌がらせかよ!って思ったほどww

なんだ双葉社がんばれよ。
双葉社のことばかり今日書いてるけど。

というよりもKindleですぐにうりゃあいいのにな。
発売に合わせてニコニコでも途中の話出していたけど、ネットと親和性のあるmakotoji先生なんだから。。。
一応最後に電子コミックが読めるようにできているんだけど、最初に見たときは面白い試みだな、と思ったんだが、今回はもうすでに「それやるんだったら最初からKindleで売れや」みたいな怒りしか湧かなかったww

まあいいんですけどね。
話し的にはですね、銭湯に入って女の子たちの裸が見られます。だからなんだよ、とか思わないように。

謎の占い師・アリッサ登場。この謎っぷり好きですw
それ以外ではとくに進展無いんじゃないw
あ、月の新生物登場と、なぜ佐藤ADはラジオ局に勤めているのか、そのあたりも分かりますね。

月が爆発したので(2) (アクションコミックス(月刊アクション))
クリエーター情報なし
双葉社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿