「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

海街diary 6 四月になれば彼女は

2014年07月16日 | comic
実写映画化するんだって。
最悪だねw
もうキャストが。。。
はぁーもうコミックの実写化やめてくれよ、本当に。
アニメ化ならまだしもさ。。。

まあテレビ業界の事情とか、一般ウケとかあるんでしょう。
それに実写化で好きになる人もいるんでしょうし。
まあどうでもいいや。

漫画の作品のほうはさすがで。
すずの恋模様が進展?してんだかこれは。
次女のよっちゃんのほうはもう恋しました宣言でましたー
という流れなんですが、非常に全体的に浮ついてない。
というか、ああこのまま時が止まることは無いのだ、という。
なんだろう、焦燥感が全体的に漂っているような。
吉田先生がどう考えているのか分からないですが、ちょっと終わりに向けて動き出した感はあったんですよ。

ただそこに新キャラ出してきてw
スズの進路もよく分からないので。今回は風太の一人相撲みたいな話だ。
まあだけどスポーツ店長はエベレストまた行きたいんでしょうね。。。


海街diary(うみまちダイアリー)6 四月になれば彼女は (フラワーコミックス)
クリエーター情報なし
小学館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿