「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

はんだくん 1巻

2014年06月24日 | comic
ばらかもんのスピンオフ。
主人公・半田清舟の学生時代を描いているんだが、もっと嫌なヤツなのかと思ったら、なんというチキン! チキン以下の小動物のような心の持ち主!

だが周りは気付かず、半田を皆愛しているというw
しかし半田は気付いていない!wwww

このお互いの誤解。
あまりにも酷い誤解が解けぬまま、彼は若きドイヒーな書道家になっていくんですねえ。納得(ひどい。。。)

気付いているのは川藤なんだが、こいつ教えないんだよ!
ひどいよねえw
川藤のせいで今の半田先生はできてしまったんだよ。
まあ、だから島にきたのも川藤のおかげというか、遠因と言えなくも。。。。
ひどい話だなあww

ああ、だけど作品としては、ばらかもん知っている前提になるが、かなりよくできていて、スピンオフって感じが無い。
というか、今久しぶりにばらかもんの1巻見たが、絵柄変わりすぎだろ!?

はんだくん(1) (ガンガンコミックス)
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿