「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

駒ひびき (1)

2014年06月24日 | comic
ひっでw
ひでえわあwwww

なんじゃこりゃあああああって思ったwww
いろんな意味ですごかったw

いや、もともとはね、将棋の高橋道雄九段がガチオタで有名なんだけど、そのガチオタなタカミチ先生が監修している超萌え系将棋マンガである、ということは予備知識として知ってはいたの。

だけどね、まさか相手が良い手を指してくると
主人公が股を押さえて「……奥まで響いちゃうっ」なんてセリフが
出てくるとは思わなかったwwww

おまえはっwwww
というか、この漫画考えた原作者、作者、編集者、監修者、すべての人間に「おまえらの頭ン中はぁああああああ」と叫びたくなるwww

いやあ、なんだろう、このブッチギリ具合。
萌系だ。
まごうことなき萌系だ。
まったくブレて無い。
監修者もタカミチ先生しか考えられない。

この漫画を考えたすべての人に拍手を送りたい。

だけど2巻以降は買わん!ww

www

ここまで俺萌系じゃなかった。
気付かされたww
タカミチ先生ごめん!!!www



駒ひびき (1) (ドラゴンコミックスエイジ)
クリエーター情報なし
KADOKAWA/富士見書房

最新の画像もっと見る

コメントを投稿