「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

iPhoneとN-06Aを組み合わせる

2009年08月17日 | Weblog
いま、気付いたのだが、ケータイを2台持ちするなら、iPhone+N-06Aの組み合わせがよいのではなかろうか。

というのも、ドコモのN-06Aって無線LANのアクセスポイントになるんだそうで。
ほれ、ウィルコムがどこでもWi-Fiとかあrじゃないですか、あれにN-06Aもなるんだそうで。

つーことは、iPhoneとN-06Aを接続すればiPhoneでWi-Fiが使えるようになる。これでiPhoneのパケ通が使わない。
んで、ドコモの広い回線を使えるので、エリアが広gる、と。

えっと、つーことは費用はどんくらいだ?

iPhone
ホワイトぷらん980円
パケ通1029円だっけ?

ドコモ
なんとかSS 980円?
パケホ 5980円?
モペラ 315円?

ちゅー感じですか。
んで、次に自宅のPCの光もこれにするw
これで3000円くらい安くなる。
プロバイダも不要か。
これで1000円くらい安くなる。
ただしもうMMORPGとか無理だと思うw

しかし、おお、なんかお得な感じがしてきたww
けれどN-06Aを機種変したら終わりじゃーんww
つーかN-06A新規で6万ってwww

無理ですwww

まあ、やっている人はぐぐると結構いらっしゃるようですが、ドコモユーザーならともかくauから乗り替えてまでは。。。。auでも同じような機能があればやりますけども。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿