「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

iPhone 3G 8GBのその後

2009年08月13日 | パソコン関連
機種変して余った8GB版をソフトバンクショップに持ち込めばSIM単体を売ってくれるそうな。

ふむ。。。。。母親が欲しがっていたのでプレゼントすっか。
そんなことを思案。
なんかなあ。

ヤフオクを見ると中古でもいい値がついてるなぁ。
やっぱ売っちまうか。

いま久しぶりに8GBを触った。
まだバッテリーが残っていたのが奇跡だ。
間もなく空になるが。

SIMは入ってないけどWi-Fiには接続できるので、Safariを起動したりした。
なんかキャッシュされてる&Wi-Fiのおかげだろうが、ブラウジングは3GSと同じように快適だw

あれか、もしかして3GS買わなくてもよかったかw

通話しない
カメラ使わない
予想以上にアプリも使わないw

使うのってsafariとiPodだけだ。。。。。。

ただ3Gの回線は欲しい。
Wi-Fiはなんのかんのいって全然使えるところ少ないよ。
だからタッチでいい、ってことにはならないのだが。

まぁ、またゆっくり考えよ。

んで、MobileMeはiDiskアプリが登場して、やっと使う気がしてきた。
というか普通はこの状態でリリースしなさいよって話w
なに1年かけてんのよ。
俺、8GBと一緒に有料契約しましたよ。試験版にとどめておきゃよかった。。。

まあ、今から契約なさるなら使えます。
いいですね、羨ましいですね(無表情w

MOBILE ME (NEW)

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿