「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

エナ

2009年07月22日 | comic
大石まさる氏歓喜!とか書かれたらよまにゃ。

まあ、ちょっと未来っぽい世界でエナというサイボーグ娘が主人公。
この手の話は好きなのでまあ読んだのですが
面白いのですが
だけどこんなもんかなーとw

ちょっと1巻で完結していて、すらーと読め過ぎてねえ。
なんかそつなくまとめましたって感じw(失礼
なんかねー、たぶん最初から本道の話で、もっとエナの日常の仕事をやってよかったと思うんですよ。1~10巻くらいまでw
んで11巻あたりから黒幕がわかって、クライマックスに向けて話が進んで15巻あたりで完結ww
もしくは第一弾・完wwwwwwwwwwwwwww

読み応えが欲しかったなあ。
いや、面白いから読んで全然損なしですけどね。

エナ (アクションコミックス)
磯本 つよし
双葉社

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿