「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

のだめカンタービレ1~9

2007年01月08日 | comic
ついに読み始めました。
平積みしてあるからバシバシ読んでいこうと思っていたのだけど、
これがある巻だけごっそり無かったりするんだよねー。
某まんがの森で5~7巻在庫なし。
某大型書店で10巻在庫なし。
某ブックオフで中古なし。
うわあぁ!続けて読みたいから9巻まで入手で中断!

いや、面白いだろうとは思ってたけど、いまのところ
「のだめ」の話というより「千秋」の話なんですねーこれ。
もっと「のだめ」が騒動巻き起こして、シラーッとした
エリート音大を変えていく、とかいう話で、最後は「○○が
外国へ!」とかいう流れになるかと思いきや、9巻にして
もう外国行っちゃうし!
エリート音大生はいい奴いっぱいだし!!
むしろ音楽に一番心入っていないの「のだめ」だしー!!!!

いろんな意味で次がまったく予測付かず、おもしろい。
これは人気出るは。
とくに恋したときの登場人物たちが涎をたらしちゃうのがええわ(そこ!?)

のだめカンタービレ(1)

講談社

このアイテムの詳細を見る
のだめカンタービレ (9)

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿