「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

パンプキンシザーズ 15

2012年02月04日 | comic
どうもほかの作品と違って、全巻読んでないんだよな。
15巻も読んですぐに、これ14巻買ってねえな、と気づいた。
いきなり話が飛んでるから。

なんでかしらんがパンプキンシザーズは買うタイミングがずれるらしく
気付かないまま、何巻か買わないまま新刊買ってる。
だからなんだかシリアス感に微妙についていけてない。

ついにアンチアレスの蜂起が起きて塔が占領されるんですけど。
そしてカウプランの謎というか、あいつ何者的話に。
あと情報部の部長もそうだけど。
とにかく相変わらず伏線バリバリで。

コミック作品としてはなかなかえげつない敵さんが出てくる内容ですが、
考えてみればイラクやアフガン、シリアあたりで起きていることって
こういうことなんだよなあ、と。
いやストーリーとは全然なんですけど、エゲツナサという意味で。


Pumpkin Scissors(15) (KCデラックス)
クリエーター情報なし
講談社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿