「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

おおきく振りかぶって(24)

2015年01月21日 | comic
この表紙は良い(確信)

モモカン父娘の冒頭の会話がいいな。
自宅で打順の打ち合わせしているところ。

で、今巻はその打順の話がずっとキー。
花井が4番、田島が5番でいろいろいじって、圧倒的に強い相手と試合。

相変わらずひょろひょろの三橋がいい投球して翻弄するものの、
やはり相手が強く一気に攻略されはじめる。

ただ打順のほうは変更がいろいろ刺激しあっていて、
実は危機感というか田島がマジになりつつあるという。

いやーMixも読んでいるし好きだけど、こと野球マンガという意味では
圧倒的に本作が良作だな、と。
見る野球ファンというんですかね。そんな人のためにあるような漫画。
モモカンや阿部、田島だけでなく、もう対戦相手も含めて、
皆が戦術、戦略を考え始めているから、ほんと野球が上手くなる錯覚を抱くwww

いやあちゃんと野球マンガしてますw
Mixは、というかタッチもなにもあだち先生は恋愛マンガ描いているわけでw
それがいいんだけどさ。

これにグラゼニが加わって、、、とか思っていたら、そうか明後日か新刊発売。
いいタイミングだw

おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)
クリエーター情報なし
講談社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿