今夜も一杯 ! ヒロシのブログ

電子書籍で「新サラリ-マンの法則」 「笑いの宝庫」を出版しました。

王理恵さん

2008-07-26 06:42:27 |  人の縁は不思議
今夜は王理恵さんの”大人の食育講座”を聞きに行った。写真と同じ柄のシャツに下は白いパンツ姿だった。20名くらいの小さな集まりだったが、知っている人ばかりなのでお互いに気を使うこともなく快適な時間を過ごせた。彼女は身長が1m70cm近くある上に、細くて長い足にハイヒ-ルという格好なので実際より更に背が高く見えた。

母親をガンで亡くした後に、父親でありソフトバンクホ-クスの監督である王貞治氏がガンになり、その看病記の報告だった。食欲がなくなると、生きる気力も同時に衰えていくよう感じるとか、胃を摘出して食道と腸をつなぐと、なかなか食べ物がスム-ズに食べれないという事も初めて知った。それにしても、二日前に会ったジュリナ東京の荒木師匠のコラ-ゲンたっぷりな肌と同じ38歳とは思えない位老けた顔が気になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。