栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

おひとりさま時間

2021-11-16 10:53:22 | スタッフここだけの話

こんにちは松岡です。

子供たちが学校や部活動で忙しく、最近はおひとりさま時間を過ごすことが増えてきました。
一人になると、ついついコーヒーと携帯を持って動かなくなります・・・。

これでは貴重な時間がもったいないので、先日Bluetoothスピーカーを購入しました。
好きな音楽を大音量で聞きながら、家事をするのが今の楽しみです。
音質にこだわるともっと良いスピーカーもあるようですが、私にはこちらで十分です。

今まではゲームや子供たちの騒ぎ声の中、鼻息荒く家事をしていましたが、好きな音楽を聴きながらのおひとりさま時間もなかなかです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引に挑戦‼ | トップ | 月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事