栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

水引に挑戦‼

2021-11-12 23:44:24 | スタッフここだけの話

こんにちは 西山です。

 

海がみたぁぁぁ~い‼久しぶりにお出かけです♪

 

店内もステキなのですが せっかくなので お外の席で

 

 

海を眺めながら 

 

 

海が見たかったのか ランチがメインか

海岸線をお散歩しながら 娘と自撮り写真を撮ると 

そっくりすぎる顔に親子でビックリしました  

 

私のカフェ好きの影響か 娘達もカフェ好きなので 雑誌やネットで情報収集中

次回のお出かけは 早朝散歩してモーニングを食べる‼です。

朝6時から散歩するという娘。。。 母は早起きは苦手です。

 

お出かけも好きですが 自宅で何かを作る時間も好きです。

【くろごまきな粉のあべかわ餅】お餅ゆでてきな粉まぶすだけ~ですが (^^;)

以前から興味のあった【水引】に初挑戦

 

思ってたより難しいです。3本~5本の水引を離れないように均等に形を

整えたいのですが なかなか思うようにきれいな形にはなりませんでした。

やりたい事がいっぱいあって 思うように時間を上手に作れないのですが…

第二弾はお正月休み頃になるかな~と。。。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近思う事と介護日記 | トップ | おひとりさま時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事