栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

花園町イルミネーション

2014-01-11 12:48:09 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です 



お正月休みに花園町の イルミネーション を見に行きました。

 




通りの飾りは、昨年と同じような感じです。






昨年は無かったのが、お堀の噴水のイルミネーションです。

 

水と光のコラボが素敵です。


花園町 イルミネーションは1月31日までやっているそうです。

お堀の噴水はなかなか良かったですよ~ぜひぜひ見に行ってみて下さい


ただこの寒さ ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

外出に気合がいりますね。


お正月間は少し暖かく、ここ数日で急激に冷え込み

体調を崩しやすい気温変化ですので 皆様 風邪などひかぬようお気をつけ下さい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 星空観察 ☆ | トップ | ぐりぐり…ぐるぐる…やってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事