栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

ぐりぐり…ぐるぐる…やってます。

2014-01-21 10:57:08 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です


私の年に一度のお楽しみです。

よく行くスーパーのポイントを貯めて

無くても生活に支障はないけど ちょっと自分の欲しかったものを

自分にプレゼントしています


昨年は「アロマディフューザー」

その前は「ホームベーカリー」

そして今年は 『クビレディ』です




TVを見ながら 座って ゆらゆら グルグル腰をまわしているだけで

ウエストシェイプになるらしい~のです。

年末から 休まずグルグルやってますが効果は今のとこ実感できずです。

きっと動く量より 食べる量の方が勝っているためと思われます。

冬は…鍋がおいしくて~ ついつい食べ過ぎちゃってます。

ついでに?



足のリンパマッサージとゴルフボールで足裏マッサージも開始!!

2014年は 食べ過ぎに注意しながら 健康&体力作りにはげみます ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園町イルミネーション | トップ | 中島からの送り物 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事