栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

コストコ

2023-12-11 09:59:33 | エコリフォーム

こんにちは、宮本です。

 

先週末、コストコ広島倉庫店へ行ってきました。

普段買い物をする時間が短くて、出来ればまとめ買いしたい派なので

たまにコストコに行き、大量買いしております。

買うものはほぼ決まっていますが、ついつい予定外の物もカートに入れてしまいます💦

 

広島の店舗は市民球場(MAZDA Zoom-Zoomスタジアム)の隣にあり

駐車場に入っていくとこんな感じに

わりとしっかり覗けます。試合がある日は賑やかそうですね♪

ちなみに、近所のローソンもカープ仕様でした。

いろいろ買って・・・

帰宅後、バラシ作業にかかります✨

今回の大物は

豚肩ロース塊です!100g125円!😊

下味をつけて、冷凍もしくは調理コースです。

一つははちみつ・醤油・生姜・にんにくに漬けて

明日か明後日、圧力鍋行きです。(煮豚になる予定)

もう一つは、オリーブオイルとクレイジーソルトを擦り込んで

冷凍庫行きです。そのうち焼かれる予定です。

今から楽しみです(^^♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のイベント | トップ | 冬のお楽しみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコリフォーム」カテゴリの最新記事