栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

秋のイベント

2023-11-29 10:56:09 | スタッフここだけの話

寒くなってきたのに、少し動くとまだ汗をかく西尾です。

家の子供たちは、小学生のころから音楽をしております。

この秋は、イベントが盛りだくさんでしたので、その様子をご紹介します。

まずは娘から。

トラック協会のイベントに高校の吹奏楽部で参加させていただきました。

マーチングの様子です。

続いては、ロープウェイ外での門前まつりの様子。

こちらも吹奏楽部で、参加させていただきました。

これは、マーチングバンドの練習風景。

なんと四国大会を突破し、全国大会に出場することが決定いたしました。

2月に神奈川で行われる、大会に出場いたします。

私も仕事休んで見に行きたいと思います。

次は、息子。

大学生の息子は、自分たちで企画し、大街道で演奏会をさせていただきました。

当日飛び入り参加もできるイベント。

たくさんの方に参加、観覧いただき大成功となりました。

最後に、前回のブログでお伝えした、大阪のコンクール。

「長江杯国際音楽コンクール」の打楽器部門で第3位に選ばれ、入賞者披露演奏会に参加してきました。

演奏中は撮影NGなので、表彰式の様子です。

今回は、大阪日帰りでしたので、観光する時間はありませんでしたが、大阪駅周辺で、買い物を楽しみました。

買い物に夢中で写真はありません。(笑)

これからも大会があるので、次回のブログでご報告させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も... | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事