栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

寒波到来

2024-01-26 09:44:00 | エコリフォーム

こんにちは上満です。

強い寒気の影響で愛媛県内もグッと冷え込んできました。
朝起きると大洲の自宅周辺は一面真っ白です。
路面も凍結しているため、車の数も少なく静かな朝となりました。

北陸地方もこの冬一番の寒さとのこと。
災害に遭われた方を思うと胸が痛みます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも&大根 | トップ | お家の衣替え🏠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコリフォーム」カテゴリの最新記事