栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

さつまいも&大根

2024-01-20 12:47:19 | スタッフここだけの話

こんにちは 西山です。

 

家事をするイメージが無いと言われる事が多いのですが (;^_^A

料理は好きです。

掃除と洗濯は苦手です

 

さつまいも&大根をたくさんいただきました。

一度に食べきれないので 大根はすり下ろしたりカットして冷凍

さつまいもは 新聞紙に包んで涼しいところに保存しました。

 

少し時間のあった休日に スイートポテトに

普通に作っても面白くない?事もないのですが

ちょっとデコバージョンにしてみました(*^-^*)

 

 

大根も普段はおでん・煮物が多いのですが ちょっと違った食べ方したいと思い

鶏ミンチの大根ハサミにしてみました。

 

 

 何故か この冬 体重増加中。

 おそらく…原因はお菓子の食べ過ぎかと 

 (助手席にせんべい🍘)

 最近はネットでレシピ動画も見れるので 只今ダイエットレシピ検索しながら

 新作手料理 頑張り中です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱負 | トップ | 寒波到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事