栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

久しぶりにカフェです。

2024-05-15 19:43:22 | スタッフここだけの話

こんにちは 西山です。

 

なによりもコーヒーが好きです。

カフェの雰囲気が好きです。

 

先日 久しぶりに前から行ってみたかった白鷺珈琲さんに行ってきました。

週末の観光地(道後)は 人が多くにぎやかでした。

 

少しレトロな雰囲気の空間で

モーニングと 

デザートです♪このプリンアラモードのレトロ感がたまりません(≧▽≦)

 

朝早起きは苦手なので…モーニング?昼に近い時間だったような(;^_^A

食事のあとはお散歩です。道後を歩くの好きです。

近くにいるのに行った事がなかった円満寺に‼

 

本格的な夏が来る前に もう少しお散歩楽しみたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 樫谷の棚田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事