栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

お薦めのお店紹介♪

2009-12-23 14:13:23 | スタッフここだけの話
こんにちは、今日は、寒さも少しやわらぎ穏やかな日となりましたね、営業の粟野です。

先日、『墨彩庵』へ行ってきました。 『墨彩庵』 は先日 (11月21日) オープンしたばかりの、ハッピーダイニンググループの1店舗です。場所は松山市朝生田町5丁目8-25 ジョープラの裏のあたりです。
「炭火焼料理が食べれるよ」 と誘われ行ったのですが、これがかなりグーでした。

単品を頼んでいったのですが、焼き物は 『桜岩塩』 なる桜色した四角いプレートの上で焼きます。おしゃれでムードがあって良いですよ (⌒∇⌒)V 焼きあがるのに若干時間がかかり、気が付いたらかなりの時間居ました (19時~23時)

つい食べるのに夢中で料理を写してくるのを忘れてしまいましたぁ ( ̄〇 ̄;)

唯一撮った画像です(携帯で・・・)




これは、トイレの中なんですが、実は私、行ったお店はトイレで良さをチェックすることにしてます。トイレをいい空間に仕上げてるお店は全てがだいたい良い場合が多いですよ。ここは今まででも上位に入りますね。しかも『くせ髪直し』を置いてあるトイレなんて、あたった事なかったですねぇ~。あと、ニベアクリームとかも置かれてました。思わず携帯で『カシャッ!』  

・・・あらっ?ブログに書いてて気づいたんだけど、先日行ったのは11月19日で、ハッピーダイニングのホームページに書かれてあるのは“11月21日グランドオープン” ・・・・・・もしかして、プレオープン?だったのかしら・・・

何はともあれ、お薦めのお店でーーす ^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松出張にて | トップ | 『アバター』見てきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事