栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

『アバター』見てきました♪

2009-12-24 12:10:39 | スタッフここだけの話
こんにちは、営業の粟野です。
ちまたでは、クリスマスイヴですが、仕事に出ていると普通の日と変わらなく過ごしてしまいますよね。気分だけでもと、今日は午後から休みをもらって家族サービスの予定です。

昨日公開の映画 『アバター』 を見てきました v(≧▽≦)v



昨日は水曜でちょうど レディースデイ だったので、¥1,000。プラス“3D割増し” ¥300 計1,300円でした。

結構、前評判が良かったので期待して行ったのですが、これが期待以上の仕上がりで、今まで見た映画の中で私的にはダントツ!!でした。これは、マジでお薦めですよぉ~♪♪♪ストーリーも良かったしスピード感もあり、映像もメッチャ綺麗で文句なし!
あまりにも良かったので、もう一度見に行く予定です^^

ただ、3Dメガネをかけての鑑賞の為、途中かなり鼻とか耳が痛くなり、角度によっては、ブレて見えたりとかもあって、慣れるのに大変でした。字幕も浮かび上がった感じです。座席は中盤から後ろあたりをお薦めします。

機会ありましたら、ぜひ見に行って下さい (⌒◯⌒)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めのお店紹介♪ | トップ | イヴの日の夕日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事