栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

高松出張にて

2009-12-16 15:37:18 | スタッフここだけの話
こんにちは、営業の粟野です。ご無沙汰しております、いつもブログを見てくださって有難うございます。

先日、高松へ出張したときの事です。
まずは、下の画像ですが、集合場所へ向けて和泉大橋を走行中、曇り空にもかかわらず、なんか眩しかったのでふと右をむくと、一箇所に光が差していてなんともいえない一風景だったもので、思わずカバンからデジカメを出し カシャ!




そして、ワゴン車に乗り込むこと四名。高松へ向け出発しました。
豊浜のサービスエリアにて昼食をとることになり、お食事処にてメニューを見ていました。そのメニューにはカロリーの表示も一緒にされており、それを見てビックリ!!普通にどれも1000カロリーオーバー・・・( ̄□ ̄;) ハンバーグランチ1300ちょい、セットものは殆ど1200~1300カロリー台・・・なんて事!外食がつづいたら大変な事になってたのがうなずける気がしました。。。なんとか、セットもので830カロリーの物を見つけそれを食べました。

そして、高松にて研修・勉強会が終わり、その後懇親会に出席しました。そこでは、蟹の鍋・焼き蟹が待っていました。もう、カロリーなんて気にせず好きなだけ食べ・・・てしまいました。帰りのワゴンの中で、これまた高カロリーな 『芋けんぴ』 。一度口にするとやめられなくなるという・・・・芋けんぴ。

結局、この日は3000カロリーオーバーくらいになったのでは・・・(=○=)

皆さん、外食には気をつけましょうねーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き遍路を終えて その7 | トップ | お薦めのお店紹介♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事