栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

アートな日々

2014-06-06 11:36:17 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です。

先週の愛媛県美術館に続き 今回はミウラアートヴィレッジに行ってきました。

遠方から久しぶりに松山に来た友人と お互いに大好きなカフェで待ち合わせ♪



窓からの景色とお店の雰囲気がとても好きです。

もちろんランチも美味しくって コーヒーがたっぷりサイズなのも嬉しいのです o(*^▽^*)o~♪

 



ご飯を食べたあとは美術館に「熊谷守一展」を見に行きました。

シンプルな抽象画で 色のキレイな作品が多かったです。

気になった絵が数点ありましたが 絵は買えないので  代わりにポストカード数枚購入しました

展示も良かったのですが 庭が これまたやすらぎ空間なのです。

 


長い長い石のアートがあり、 滑るので靴と靴下を脱いだら触っても上ってもいいらしく



子供たち よじ登り 走りまわってました




私たちはテラス席に座り 長い長いおしゃべりタイムを過ごすのでした( ´艸`)ムププ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特技!PC自作組立。 | トップ | 社長の介護日記 ~ お雑煮 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事