栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

ギリ セーフの花見に行ってきました

2012-04-16 14:17:25 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。

先々週の土日が仕事だったため、一番ピークの花見に行くことが出来なくて、先日の日曜日に家族と行ってきました。

目的地は、大平より中山へ抜ける道沿いです。遠目で見るには、まだ散らずに残ってそうです。

  

↑↑↑ この赤丸を目指します。        ↑↑↑アップ

走ること数分
満開の桜が見えてきました   

  

道路は桜の花びらが沢山落ちており、いい雰囲気が出ていました。





そして、天候にも恵まれ、絶好の花見日和です。
お弁当は、栗田工務店のOB施主様 『光ずし』 さんにて予約をしておいたものです。

  

路肩に車を寄せて、敷物を敷いての花見。

この日はあちらこちらに、6~7組くらいの方がいました。
なんと、偶然にもすぐ上で親戚の人も来てて・・・途中で合流し、終わりかけのバーベQをいただきました。 

お腹パンパン・・・

楽しい一日でした ( ̄▽ ̄)ゞ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はペチュニア!の種まき編 | トップ | 週末キッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事