栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

今年も...

2023-11-20 07:02:23 | スタッフここだけの話

こんにちは、仲田です

 

今年も行ってきました!

 

J3リーグ 愛媛ダービー:『愛媛FC vs FC今治』 の観戦・応援に

 

 

去年も見に来て、1万人弱の観客でかなり熱気に包まれていましたが

今年は、勝てば愛媛FCがリーグ優勝&J2昇格という事もあり、1万人超えの観客でものすごい雰囲気でした。

 

結果は、愛媛の勝利!

 

しかも

 

 

愛媛FCの優勝!! ('ω')

 

中々見れない、優勝セレモニーも見れました!

よくTVで見るやつ!!

 

 

正面から見たかった( ゚Д゚) A席を買っておけば....(笑)

 

2年ぶりのJ2復帰、来年はさらに愛媛を盛り上げてほしいですね(*^^)v

 

 

サッカーネタが多いですが。これからも子供共々サッカー三昧で、楽しんでいきますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | 秋のイベント »
最新の画像もっと見る

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事