エスポワールの出来事記録

長野県蓼科に店を構える『エスポワール』。シェフ藤木徳彦をはじめ、スタッフが感じた事・出来事などを日記として載せています。

またまたおばあちゃん登場!

2011-03-01 15:12:35 | Weblog
このところ温かい日がちらほらとありますが、それでもまだまだ蓼科は
寒く、平均気温1℃くらいでしょうか。
マイナスになって雪が降らないだけまだマシです…。
おばあちゃんのところでは、ドーム型のビニールの上に何重にも毛布などを
かぶせて、温かさを保っています。
冬のほうれん草は甘味も強く、より一層ほうれん草の旨味を感じることができます。
青々と茂るほうれん草は、見るだけでこの寂しい畑に元気を振りまいているような
気分にさせてくれます

 今回は、作業中のおばあちゃんを撮る事ができました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。