エスポワールの出来事記録

長野県蓼科に店を構える『エスポワール』。シェフ藤木徳彦をはじめ、スタッフが感じた事・出来事などを日記として載せています。

料理講座

2012-01-21 10:38:28 | Weblog
昨日は、JAビル4階の農業・農村ガラリーにてJA全中の料理講座をしてきました。
昨年10月から毎月料理講座をしていまして、今回が4回目。
30名程の募集があり、ありがたいこと毎回定員オーバーになっているそうです。

今回の食材は『山ウドとアスパラガス』
料理は3品作りました。
途中、野菜を茹でる際のポイントとして硬水と軟水の使い分けなどのお話に
皆様、真剣な様子で聞いてくれたました。

東京に住まわれている方など是非、お気軽にご参加頂ければと思います。
下記JA全中バナーよりお申込みなどが記載されている『Minole News』にリンクできます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやかわ)
2012-01-23 10:27:32
こんにちは。
東京でこんな素敵なお教室を開催していらしたのですね
是非参加したいので、抽選にトライしてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。