mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】夏祭りでイベント

2023年08月01日 | イベント報告

この時期は、あちらこちらで夏祭りが行われていますね

昆虫ヒーローズも、夏祭りに参上して参りました



まずは、相模ひまわり幼稚園での夕涼み会です




浴衣や甚平さんを着た園児たちが、本当に可愛いです

美味しいものがたくさんあって、楽しそうでした





15:40に小さなお子様を対象にクイズや忍者体操をしたり、17:00からは元気な園児たちとクイズやゲームなどをしました





とても雰囲気の良い幼稚園でした
園長先生をはじめ、先生方、どうもありがとうございました



そして、ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラさんの夏祭りでイベントです

こちらはディズニーのすぐ近くにある、高級リゾートマンションです

住んでいらっしゃる方対象なのですが、みなさんセレブな感じです




夏祭りなので、色々なゲームができたりします




射的も人気ですね





とても暑かったので、かき氷屋さんが行列でした





クワレスも行うので、直射日光を避けて日陰で行いました

昨年よりも、たくさんのお子様が参加してくれました



暑い中、大人の方もたくさん集まってくださって嬉しい限りです




s
最後はニジイロクワガタのペアをプレゼントしました

みなさん、とても楽しんでくれたようで嬉しいです




毎日暑いですが、やっぱりお祭りはワクワクして楽しいですね

熱中症に気をつけながら、楽しい夏をお過ごしくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。