mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

夜ごはん

2024年08月07日 | お家ごはんとおやつ



私は山の中に住んでいるのですが、いつも静かなのに、8月になってから自然やキャンプに来る方が増えて、車の通りが激しくなってまいりました


スーパーに行っても、キャンプに行く方々が団体でお買い物をされていたりして、みんなお休みになると自然の中に行きたくなるのねと感じますね


そういう私も都内に住んでいた時は、お休みになる度に自然がある場所にドライブに行ったりしていました


やっぱり自然の中にいると、リセットされて元気になれますね


今は自然があるところに住んでいるので、贅沢だなと思います






夜ごはん


・明太手羽先
・肉野菜炒め
・アジの開き
・きゅうりとハムのサラダ
・ごはん
・アイスアップルティ



お盆に向けて忙しくなってまいりました

初めての場所の仕事だとドキドキします



今日もがんばってまいりましょう


みなさまも、暑さ厳しい折、ご自愛くださいませ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。