mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【新作】Mコラボ2wayワンピースエプロン

2019年11月01日 | ハンドメイド

お知らせが遅くなってしまいましたが、ご好評をいただいていますMコラボ2wayワンピースエプロンの新作が出来上がりましたので、pirikaさんに昨日納品してまいりました

 

pirikaさんは、本日から5日まで15周年のイベントを開催しています

日替わりで色々なイベントを開催しておりますが、期間中エプロンを置いていただいております

 

今回は前から作りたいと思っていた、後ろ身頃に柄の生地を使ったちょっと変わり種のエプロンです

 

全てリネン100%の生地で作っております

 

【茶色リネン×水玉リネン】

前から見るといつもの茶色のエプロンです

 

後ろを向くと、リネン100%の水玉リネン

この水玉リネンは、色といい、水玉の感じといい、本当に好みで一目惚れしたお気に入りの生地です

ぜひ実際に手に取ってご覧いただきたいです

 

後ろ身頃がずれないようにひもで結ぶことができます

 

 

 

前後逆に着用するとワンピース風になります

水玉が前に来ると、これもまた可愛いですね

 

【紺色リネン×ブラックウォッチリネン】

前から見るといつもの紺色のエプロンです

 

ですが、後ろはリネン100%のブラックウォッチです

 

前後逆に着用したところです

このブラックウォッチリネンはとても大人っぽい色合いなので、大人可愛い感じになります

 

【ギャザーキュロットパンツ】

エプロンの下に履いているパンツです

重ね着はもちろん、このままニットなどに合わせても着られます

 

たっぷり生地を使ってギャザーを入れているのでスカートのようにも見えますが、腰で切り替えているのでスッキリ着れます

 

両脇にポケットを付けました

ポケットがあると、ちょこっと鍵を入れたりと便利なのです

 

ウエストのゴムは、ご自分の体形に合わせていただけるように軽く結んであります

好みの長さでしばって切ってくださいね

スリムな方からぽっちゃりさんまで、かなり幅広く対応できます

 

このエプロンは今回のイベントのために制作しましたので、限定1枚ずつとなり、追加の予定は今の所ございません(気になる方は、お早めにお願いいたします)

サイズはLサイズで作ってありますが、MサイズやSサイズに変更可能です

無料でサイズ変更いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ

ギャザーキュロットパンツは、丈を短くすることができますので、こちらもお気軽にお申し付けください(こちらも無料です)

着用したところをpirikaさんに撮っていただきました
ご参考にしていただければと思います



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。